プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

01/26のツイートまとめ

sakataru

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/Y5uuhElyKf ゲーム内プロフィール→ https://t.co/lyjoww2haF
01-26 23:25

@niichi021 ぬくぬくの方はホッカイロも装備してそう
01-26 20:20

@maze_mix2 ポケモンの仕事がしたいという姪に「ポケモン関連の仕事にもいろいろあってな・・・」ってこんこんと説明して涙目にさせた上司の話を思い出したw
01-26 20:19

風雲たけし城の最終ステージってリアル戦車道だよな
01-26 17:59

@Garide リセマラするにも時間と労力がかかるからその分課金するという境地に至った
01-26 16:18

@Jackie_Setouchi 6000円ぶっこんだ結果だw
01-26 16:08

@Jackie_Setouchi 秋山殿の☆5が出たので運命を感じざるを得ない
01-26 16:00

前職の未払い給料が労基の勧告があっても支払われないので、そろそろ訴訟かな。自分でやるのは面倒くさそうなので弁護士さんに頼むか・・・。
01-26 15:57

@Jackie_Setouchi もじゃもじゃ感がいい
01-26 15:55

https://t.co/sfRw2FEq3K
01-26 15:09


@Jackie_Setouchi アニメの方は1回も見たことないけどな!秋山って娘がかわいいな
01-26 14:57

ソシャゲで「仲間を集めるのにガチャリましょう!」的なのがよくあるけど、そこは世界観に合わせてガチャを何かに置き換えようぜとはいつも思う。
01-26 14:53

あれ?ガルパンのゲーム意外と面白い
01-26 14:47

他校が対戦拒否!強すぎる高校にリーグから“強制脱退”命令下る(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/HI0ivaQxaA #Yahooニュース
01-26 14:26

DMMの銀英伝、亡命有料にすればいいのに
01-26 13:59

怒られたら謝る!>どうやって避けるのやら。 https://t.co/GY2k3drADt
01-26 13:55

天命か(5月生まれ感)>RT
01-26 11:54

RT @jyo_roz: かねてより提唱してるオタクは冬生まれが多い説(4月生まれなどに比べ身心の発達が遅く小中でクラス、部活動の中心になれず結果オタクになる)、みんながどんどん証明していくな(逆に春夏に生まれてオタクになるやつは天命か何かだと思う)
01-26 11:54

@Garide 特定の性癖には大好評な模様w
01-26 11:31

@Garide ポールダンス・・・
01-26 11:30

真・女神転生IV FINALも予約した。
01-26 11:27

RT @nakamukae: 「知らない」という選択肢はいらん。今知れ。
01-26 11:22

RT @kusuriya_gbf: 【疑問】年収1千万でなぜ生活が苦しいとか言い出すのか【答え】年収1千万の男に無収入の女がくっついてそいつが自分の稼ぎが1千万だと勘違いして夫以上に金を使いはじめるからという考察があってなるほど~と感心したのであったw
01-26 11:21

とりあえずドラクエビルダーズは予約した。やってる時間があるかはわからんが。
01-26 11:18

RT @LIVE2STRONG: 100%こうなると思ってた。「自分の勝手な物好きで死の危険がある行動をわざわざやって、やっぱり死にかけた人間」を死の危険を冒して助けに行ったのにミスしたら訴えられるんじゃ「あ、助けるのなんかムリなんで勝手に死んで下さい」ってなるに決まってるだ…
01-26 11:14

  1. 2016/01/27(水) 03:17:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/27のツイートまとめ | ホーム | 01/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3358-4de37d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)