プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

01/20のツイートまとめ

sakataru

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/Y5uuhElyKf ゲーム内プロフィール→ https://t.co/lyjoww2haF
01-20 23:46

メスの極み乙女
01-20 20:28

背景がラブホ街でも合いそうw https://t.co/LBbNw8qLEm
01-20 20:20

RT @nobu_llllllllll: 話題の「木村拓哉タイムリープ説」を実写化してみましたwww https://t.co/EJ4ZhRUcBY
01-20 20:18

RT @t0ji2: 隣に座ったデブがメンチカツカレー頼んでたのにいざカレーが届いたら「えー?俺、ソーセージカレーって言わなかったっけ?今日はソーセージの日だったのになぁ、参ったなぁ」とかゴチャゴチャ言い始めた時の俺の表情 https://t.co/jDAiKUlD8E
01-20 20:16

RT @hinkon27: 童貞「男ならエロサイト巡りでパソコンできるようになるだろうが」彼女が途切れたことがないEXILE系の弟「iPhoneのどうき?ってどうやるの?」はちゃめちゃにイケメンで中学のときからずっと付き合ってる彼女がいる友人「Skypeってヤマダ電機で売…
01-20 17:18

RT @hi_niti_jo: お給料「怖い人達が…」俺「大丈夫、守ってあげ…ぐわっ!」電気代「こっち来い」お給料「いや!」俺「やめろ!こんな小さい子に!」ガス代「おらおら」水道代「へっへ」お給料「あああ…!や、やだ!来ないで!」家賃「お前に俺は大きすぎるかもな…
01-20 16:37

「グラブル」,登録者数800万人突破記念キャンペーンが本日スタート。1月31日までにゲームを始めると10連ガチャチケットなどをもらえる https://t.co/QTQ5r7KpbL @4GamerNewsさんから
01-20 16:36

@byakko_k 美波はどんな衣装でも基本的にエロいけどエロい衣装着れば他のキャラの倍はエロいですね
01-20 12:25

RT @pain_ame: 今朝、営業から漫画『だがしかし』に出たパインアメは、通常のパインアメなのか1キロのパインアメなのかと聞かれて、個包装に賞味期限が描いてなかったのでおそらく普通のパインアメでしょう、と答えました。豆知識)1キロのパインアメは1粒ずつ賞味期限印字をし…
01-20 11:48


ソシャゲイラストの仕事してる人が多いからじゃないかな。(マジレス) https://t.co/dDOQsOAWqx
01-20 11:47

@GJ_Club 富士見ファンタジア文庫自体とコラボしちゃえばいいのに・・・
01-20 11:45

ムーディー勝山か https://t.co/ajz2Lkx07R
01-20 10:52

2016/01/19に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
01-20 09:43

  1. 2016/01/21(木) 03:17:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/21のツイートまとめ | ホーム | 01/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3352-1f418701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)