プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

01/18のツイートまとめ

sakataru

通勤時間帯に乗れない割安定期とか発売されないかな https://t.co/LVjhbQ6w2t
01-18 23:54

ベッキー擁護してる芸能人ってみんな不倫経験者だろ
01-18 23:05

@hisagi たぶんサターンでピアキャロ2をガッチリやってたせいで頭に焼き付いてるんだと思います。
01-18 18:24

RT @yamaguchi0p: 恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです http://t.co/b9yyHk2hJa
01-18 18:14

RT @hisagi: 15年ぐらい前、報道番組の最後でね「今日もバイクで事故死した男性の携帯電話だけが鳴る」って亡くなった男性の携帯を着信させる演出があったんだけど着メロがPiaキャロットへようこそ!2っていうエロゲーのGOGO!ウェイトレスっていう曲で全国のお茶の間のオタク…
01-18 18:13

@hisagi それ、私もはっきり覚えてます。
01-18 18:13

RT @kirik: 誤表記ですかそうですか RT @KINECT023: @kirik#グラブル またやらかしたっぽいですねhttps://t.co/A8YSEMb8Dr https://t.co/jPNVONcXjb
01-18 17:07

雪が降るたびにこの画像を思い出す。 https://t.co/yJiuidf0Bw
01-18 16:56

RT @tsuyup: 上野行きの普通列車降りたときから品川駅は雪の中ビルへ向かう人の列は誰も無口で足音だけが響いていたさーよなら、会社ーわたしはー かーえりますー携帯が鳴る会社に来いと働けとばかりに、ああああー社畜街道ふゆげーしきー
01-18 16:54

35年勉めて幹部もやった会社を辞めることになったので、愚痴る。 https://t.co/tYBa1R05j5
01-18 16:52


救援依頼!参戦ID:E67F0F52Lv90 ゼピュロスhttps://t.co/8XTychVFLj
01-18 15:49

RT @speedlunco: 今回のSMAP独立騒動で、昔からサラリーマンあるあるで言われてきた「妻子持ちは独身よりも辞めにくいから、キツめの立場に就けたり、キツイ地域に駐在させても大丈夫」という言説がキムタクで証明されたことは、人事部用のケーススタディとして一ページ追加され…
01-18 15:39

LoL 日本クローズドベータテストが2月上旬に実施決定。順調なら2月下旬~3月にOBT - Kultur https://t.co/QkjPaY7vzy
01-18 13:28

  1. 2016/01/19(火) 03:17:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/19のツイートまとめ | ホーム | 01/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3350-3c650e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)