プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

12/28のツイートまとめ

sakataru

@eroetwit 相手がペニバン装着してたら浮気と判断せざるを得ない
12-28 18:42

無線背負って走る通信兵みたいw>人間wifi https://t.co/lfUC4EdJWT
12-28 18:36

指を1回鳴らしたら「新刊を1冊」、2回鳴らしたら「スケブを4分以内に」#コミケ銀英伝
12-28 18:25

@Jackie_Setouchi 内容証明ではないけど労基で督促状のテンプレもらって、それ送っても払ってもらえなかったから証拠諸々を労基に提出して勧告の準備に入ってもらってるのです。お役所仕事だから時間はかかるでしょうけどね。
12-28 17:49

@Jackie_Setouchi 労基からの勧告があっても払われなかったらアディーレ法律事務所に相談するわw
12-28 17:30

Fallout4買おうかな。FPSとか苦手なんだけど大丈夫かな
12-28 17:29

@Jackie_Setouchi 同僚もまだ残ってて業務がまだ動いてるみたいだからね。まぁあの社長、外聞を気にしすぎる人だから労基から勧告があれば流石に払うんじゃないかと見てるけどw
12-28 17:28

そういやキンコメ高橋、「エレ片のコント太郎」のスペシャルウィークに出てたよな。あれがちょっと前後してたら面白いことになってたなw
12-28 17:00

スマホの概念を超える本格育成バトルRPG「クロスモンスターズ」事前予約開始!94500回転中の先行ガチャで最強へ一歩リード!!! https://t.co/ywa9KWGUtf
12-28 16:08

TVゲームの本格さとスマホゲームの手軽さが融合!「クロスモンスターズ」事前予約開始!94481回転中の先行ガチャで強力なSランクユニットGET!! https://t.co/ywa9KWGUtf
12-28 16:08


TVゲームの本格さとスマホゲームの手軽さが融合!「クロスモンスターズ」事前予約開始!94460回転中の先行ガチャで強力なSランクユニットGET!! https://t.co/ywa9KWGUtf
12-28 16:08

グラブルがネットワークエラーで繋がらないんですけど。お、石か?
12-28 15:55

@2warimasi キッズリターンかよw
12-28 15:48

RT @kyoryu_kuramo: DMMゲームスの鎧姫・・・・・・・・メインメカデザインやらせてもらったのに・・・告知する前にサービス終了していたよ・・・・どんな顔していいかわからないよ・・・
12-28 15:46

@Jackie_Setouchi あれ、倒産した時だけなんだよ。前の会社、まだ生きてるんだわ。
12-28 15:31

前の会社の未払い給料3ヶ月分が結局年内に支払われなくてワロタ。労基には申告したけど、この調子じゃ勧告があっても支払われるか怪しいな。弁護士探しておくか。
12-28 15:27

DMMのゲームの方はどうなったんだ https://t.co/soKqm71MKE
12-28 15:05

RT @esdeekey: R2-D2やイウォークに小人症俳優を起用したルーカスに人権団体から抗議があった。その際、R2役のケニー・ベイカーは「彼は人として仕事を与えてくれたんだ。何もわからない奴がごちゃごちゃ言うな!」と反論した。 http://t.co/zzXWrCxY8h
12-28 13:16

@zinnai_taki たしかに同じサイゲのグランブルーやモバマスだったらと思うと他人事ながら恐ろしい
12-28 13:15

@kawahara_kikuko その白い粉をスプーンに乗せてライターで炙ってみるといいんじゃないですかね
12-28 12:52

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/Zdsvjm57Lf ゲーム内プロフィール→ https://t.co/lyjoww2haF
12-28 12:46

2015/12/27に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
12-28 12:07

何が当たるかわからんからなぁ https://t.co/PMzhijE7Jp
12-28 11:57

  1. 2015/12/29(火) 03:17:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/29のツイートまとめ | ホーム | 12/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3329-6722c925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)