プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

12/14のツイートまとめ

sakataru

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/657tjsmlQv ゲーム内プロフィール→ https://t.co/lyjoww2haF
12-14 23:14

どんどん仕事が溢れ出してくる。流石、プランナーが2人失踪したプロジェクトだぜ。
12-14 19:03

誰一人としてタスク管理というかスケジュール管理してなかったプロジェクトのタスクをまとめてスケジュール調整中。どう計算しても2ヶ月以上延びる。
12-14 15:02

@Jackie_Setouchi @Garide ゴミ収集が高給な理由は「臭い・汚い」だからって言われてるけど、嘘か誠かB利権だからとも言われてるね
12-14 14:58

【定期】ケツから出血
12-14 13:58

RT @KATSUDANSOU: 「とにかく画面が埋まらないといけないのでなんか足してください!」みたいなふわふわディレクションされると???????って顔になるから
12-14 13:45

炎上中
12-14 13:40

何かに追われていたんだろうかってぐらい躊躇なく突っ込んでるw https://t.co/wuj8ng9E7m
12-14 13:34

@pereperekun 28歳が熟女なのか・・・
12-14 12:43

RT @kentaro666: 「方法を学ばないと書けない」と思っている人を前にして、私は言葉を失ってしまった。すでに書き始めている人になら、具体的にここをこうすれば良くなる、程度の教育は可能である。しかし「やり方を教わらないと書けない」「何を書けばいいのかわからない」という人…
12-14 12:27


RT @kentaro666: 本当に何かをやりたい、クリエイターになりたいという人は、誰にも教わらなくても、勝手に始めるのだ。教科書なら本屋に売っている。漫画を描いていれば、自然と漫画仲間が寄ってくる。そこで「こう言う表現はこう描けばいい」とわかってくる。それが、クリエイター…
12-14 12:27

ゲームグロースとかセカンダリーマーケットってワードを最近よく聞くな
12-14 11:45

オルトプラスとSHIFT、ゲーム開発・運営、QA・CSをワンストップで提供するゲームグロースサービスを開始…セカンダリーマーケットに参入 | Social Game Info https://t.co/ifmueOPLvN最近、多いな
12-14 11:44

痔の治りかけはアナルがムズムズする
12-14 11:41

@Garide 餃子もつけようか
12-14 11:40

食生活を見直す金がない
12-14 11:38

@Garide 35歳ぐらいで一気にくるパターンだな
12-14 11:34

  1. 2015/12/15(火) 03:16:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/15のツイートまとめ | ホーム | 12/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3315-666dd58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)