プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

12/09のツイートまとめ

sakataru

俺が手を出せるタスクがすでにないが、納期は完全にぶっちぎってる
12-09 19:31

RT @waichiro3: メイプル超合金のカズレーザーさんは大学のサークルの先輩だったのですが、その当時のエピソードです。 https://t.co/PAhWZ0oxjT
12-09 19:26

RT @gamespark: Game*Spark緊急フォーラム『Steamで配信して欲しい国産タイトル』:https://t.co/1ToZt1ZEaI https://t.co/o5mlNPMJ4M
12-09 19:24

RT @licorider: りこせんせいしってるよ。どんなに低確率でもガチャで欲しいのが出たら神ゲーって言ってどんなに高確率でもガチャで欲しいのが出なかったらクソゲーって罵るって。
12-09 19:21

昼に食った焼肉弁当の油のせいかお腹痛い
12-09 19:19

RT @hikaruna: 納期寸前まで、仕様変更したり、材料揃わなかったりしてるのに、どの口が「品質」とほざくのか。きっとパソコン使う人を魔法使いだと思っていて、プログラムを魔法だと思っている人の口。
12-09 19:19

広島大瀬良1100万増「マエケンさんの穴を」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/WZNOqnTm7e #Yahooニュースマエケンの穴をどうしたいんだい?
12-09 19:14

RT @MKB_56: 何かやるのに消費するリソース(体力)がソシャゲでは設定されてるのに課金アイテム使えばチャラにできるってつまり寝ずに働けるってことだしその課金アイテムの容姿が粉とか液体なんだからもう覚醒剤としか思えない
12-09 18:37

【箱根への道】青学大・神野、試練のラストイヤー「山上るか欠場か」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/eO7deBJapP #Yahooニュース一瞬「山上るか(やまがみ るか)」って誰だ?と思ってしまったw
12-09 17:41

@nadeshiko0328 テキスト検索かけて引っかかったのを根こそぎ凍結してるんじゃないかという噂が・・・。
12-09 17:33


会社のネット回線がうんこなので1年ぐらい埃をかぶっていたモバイルルーターが日の目を見た。
12-09 13:32

冬コミ、グラブルが多そうだな。そろそろグラブル警察とか出てくる?
12-09 13:30

RT @naoya_ito: 小説タイトルの前後半を組み合わせて一番面白いタイトルを作るゲームをやった。「限りなく透明に近い ばか」とか「我が輩は メロス」とか作るんだけど「おじさん」というカードがオールマイティすぎてずるかった。結果「ガス状生物おじさん」が優勝 https:/…
12-09 13:28

RT @Ray_Kbys: くっ殺しない女騎士。 http://t.co/gxso05ujDk
12-09 12:41

@syoujinigou おしりのムッチリ感が好きです。
12-09 11:40

リアルタイムストラテジー「Age of Empires: World Domination」が配信開始。世界的ヒットタイトルがスマートフォン… https://t.co/M6tr4cief1 @4GamerNewsさんから
12-09 11:06

いつも読んでるFC2のまとめサイトが凍結されてる
12-09 00:32

  1. 2015/12/10(木) 03:17:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/10のツイートまとめ | ホーム | 12/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3310-3ea2a0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)