プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

11/30のツイートまとめ

sakataru

浦和サポ?の人種差別ツイートの件、犯人が特定できないから浦和には処分を科さないって・・・。
11-30 07:16

グランブルファンタジーはよく考えられてるなぁ。何と比べてかは言わんがw
11-30 06:23

なぜツェッペリンをクリア報酬にしないのか。
11-30 06:22

RT @moja_cos: 多くの関係者が必要としている以上保有状況とか数えてる場合じゃないんですよね三菱鉛筆さんが動ける最低ロット数把握して再生産へ向けた交渉していかないとダメなんです https://t.co/QU3SkwNAhE
11-30 06:14

12月から再就職が決まったのでモラトリアムは今日で終了。次の職場は池袋だ。
11-30 06:00

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/y57Mt34bSY\nゲーム内プロフィール→ https://t.co/lyjoww2haF
11-30 02:00

  1. 2015/12/01(火) 03:32:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/01のツイートまとめ | ホーム | 11/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3301-79b47ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)