プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

11/29のツイートまとめ

sakataru

@yaponishi 「おまえの生活なんかどうでもいいからタダで描け」って奴隷に対する扱いよりひどいですね・・・。絵師さんもこういうクライアントをリスト化して共有していけばいいんじゃないでしょうか(笑)
11-29 20:52

金を払わないなら客じゃないんだよなぁ・・・。こういう事例って海外でもあるのかしら?日本特有な気もするけど。 https://t.co/KDfuiP95re
11-29 20:50

RT @ShiroPro_STAFF: ~重要なお知らせ~タイトルの変更およびリリース時期の変更につきまして、「本陣からのお知らせ」を更新いたしました。お待ちいただいております皆様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、リリースを2016年初春予定に延期させていただきます…
11-29 20:41

城プロ続報出てるやん。そして延期。
11-29 20:41

嵐も出ないツェッペリンも出ない・・・
11-29 20:36

グランブルファンタジー糞重い
11-29 07:04

G大阪パトリックに対し人種差別的投稿 浦和サポ投稿か クラブ側「対応協議中」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/dcU5TnyyKm #Yahooニュースま た 浦 和 か
11-29 03:54

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/y57Mt34bSY\nゲーム内プロフィール→ https://t.co/lyjoww2haF
11-29 01:36

  1. 2015/11/30(月) 03:31:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/30のツイートまとめ | ホーム | 11/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3300-f20d286f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)