プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

10/25のツイートまとめ

sakataru

イデホが監督の風格w
10-25 22:09

RT @keyko191: 今日職場にゴキブリ出たので粛々と殺虫剤撒いて殺害したんだけど、もちろん化物扱いされたりはしなかった。つまり魔王を殺すときに聖剣が必要なのは、実際に有効であるというのはもちろんのこと、「勇者自身を化物扱いさせない」というシステムのために聖剣なるモノが用…
10-25 22:07

RT @zess_kyuusui: ゴキブリ出た時に素手で掴んで逃したりトイレに流したりすると、苦手なみんなには英雄なはずなのに「近寄らないで」って言われるのホントに「化け物を倒せるあいつも化け物だ」って言われる勇者の気分
10-25 22:07

ホークスに隙が無さ過ぎる・・・
10-25 22:06

台所の換気扇の下でタバコ吸ってたらゴキブリが出た。かなりでかくてビカビカ光ってた。怖い。
10-25 02:46

  1. 2015/10/26(月) 03:18:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/26のツイートまとめ | ホーム | 10/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3269-55ee3193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)