プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

10/16のツイートまとめ

sakataru

RT @remoremora: この前の幸子本の中で一番気に入ってる幸子のセリフ http://t.co/z0yUTfwpjr
10-16 17:32

@chamere0n 毎日のようにきらり(独身)が遊びに来てそう
10-16 17:21

ブレイヴガールレイヴンズやろうと思ったらメンテ中だったw
10-16 17:18

「RPGツクール MV」はスパイク・チュンソフトが販売へ。12月17日発売で価格は1万2800円… http://t.co/CqxOsV0JKj @4GamerNewsさんから
10-16 15:26

RT @yukanoria: 同人誌即売会における、『買わなかった後悔はヘタしたら一生だが、買った後悔はせいぜい次の給料日までだ』って言葉、好き。
10-16 14:09

@Garide はい
10-16 14:08

RT @doktorfranki: オリンピックエンジニアの件、タダ働きなら責任もクソもないしワシなら会場のでっかいモニターにバックドア仕掛けて開会式の真っ只中に真っ青にペイントした顔で「はじめまして地球の諸君」とかやって国の金と資材で悪の侵略宇宙人ごっこしてやる
10-16 14:06

@Jackie_Setouchi タコスおじさんってアンパンマンに出てきそう
10-16 14:06

RT @hkdmz: 美少女ゲームメーカー老舗「エルフ」ゲーム撤退示唆か http://t.co/IriyJI3Liw
10-16 13:57

RT @Poisoner_Batta: 「ボランティアで働けるエンジニアが必要」「国のために死ねる兵隊が必要」 意味は大体同じ
10-16 13:55


RT @R_M_Fleuve: 魔王「くっくっくっ…貴様らに余分に払う賃金など無いわ。全員定時で上がれ。残業など認めぬ」魔王「おい!貴様ら!有給を消化しろ。買い上げてやらんからな」魔王「貴様ら哀れな労働者にアイスを買ってきてやったぞ。我の慈悲に咽び泣け」魔王「お盆休みは我…
10-16 13:51

@mizuryu ロリコンって魔法が強かった記憶があります。ストーリーはこれっぽっちも覚えてません。
10-16 01:07

僕だけがいない町、Kindleで買って6巻まで一気読み。超おもしろかった!
10-16 00:25

  1. 2015/10/17(土) 03:16:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/17のツイートまとめ | ホーム | 10/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3261-319beeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)