プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

10/14のツイートまとめ

sakataru

「チェーンソー持った男」と110番通報、犯人は 熊本(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/I05WQ1zpgRアメリカなら射殺されてるな
10-14 23:27

RT @vv_oAo_vv: 「3000円払えば無料で10連まわせる」このコメで考え方が変わった http://t.co/kszTehUXVj
10-14 23:12

RT @nyalra: 僕は単純に中学生に膣内射精するとしたら「お前がママになるんだよ!」と叫ぶだろうなと素直な気持ちをツイートしたのですが、いつの間にか「実在する強姦魔が放った名言」扱いされ「お前みたいなクズは日本から出てけ」とリプライがきた上に、えっちな漫画のセリフに使われ…
10-14 18:04

RT @mizuryu: [宣伝] 昨年出した単行本(http://t.co/ssgDohN2w5)のゲーム版(http://t.co/ulQbP89Uuo)と実写版(http://t.co/f1YklWffkh)が11/13に同時発売予定です! http://t.co/QA1
10-14 17:27

@Garide 今後、召喚士実装されてもタイタンは出ないのかな・・・。風属性のタイタンとかありえねー
10-14 17:23

@Garide 火属性が不遇のゲームってあんまりないよね。逆に土属性はだいたい不遇なイメージ。水は回復で確固たる地位を築いて風はものによって落差が激しい。
10-14 17:05

@Garide そのかわり熊が出る
10-14 16:09

@Garide わさびは実家のそばに生えてたな。今思えば贅沢な環境だった。タラの芽とかキノコも山盛りとれたもんな。たまに大麻も生えてたw
10-14 16:07

さくら水産で秋刀魚食って来たらよくでるようになったわ #艦これ
10-14 16:04

RT @minori_t: ふたなり絵に男の娘タグつけんのマジやめてください http://t.co/5ZLTkpiohV
10-14 16:03


RT @Ryo_w: 「こんなおっぱいが大きくて、他が締まってる女なんていない」→「いないから描いてんだろ!!」「処女なのにイク女なんていない」→「いないから描いてんだろ!!」「体重が40kg台で巨乳の女とかいない」→「いないから描いてんだろ!!」
10-14 15:48

マイナンバーって自分で使うことあるのかな
10-14 14:30

#銀河英雄伝説タクティクスリリース日トトカルチョ #DMM
10-14 14:28

@Garide 怪我したら労災になるのかな・・・
10-14 13:05

艦これできるやつなら買う https://t.co/HMdk2LfGFO
10-14 12:28

秋刀魚が不漁です・・・ #艦これ
10-14 12:00

@hanahana_0220 早漏にもほどがある
10-14 11:59

どこが最初に漏らすかな #マイナンバーお漏らしトトカルチョ
10-14 11:52

RT @KEIKESU753: 【デレステ】音ゲーやらない自分からは以上です。 https://t.co/GEHiB1iFAh
10-14 10:15

@eroetwit 誠志朗くんには幸せになってほしいようななってほしくないような・・・。どっちにしろチンコビンビンなんですけどねw販売開始を楽しみにしてます。
10-14 03:01

RT @wakuseip: 漫画雑誌の編集部公式アカウントが新作の漫画の「表紙だけ載せて」宣伝してるの見る度に思う、表紙だけ載せてもダメなんだ!初見の人にその漫画を買ってもらうのには「その漫画の魅力を最大限にあらわす、針の穴を通すような核心を突いた1Pもしくは1コマのスキャン」…
10-14 02:53

@ryosanbot ブロッケンジュニアとザ・ニンジャのやり取りを思い出しましたw
10-14 02:52

@mimonel ちゃんみおのむっちり具合が好きです(こなみ)
10-14 02:50

漫画家に無断で作品を掲載 リブレ出版が謝罪 担当編集者を懲戒解雇に(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース http://t.co/MQtfnoCZ4f表沙汰になってないだけで似たようなケースいっぱいありそうだな
10-14 00:56

  1. 2015/10/15(木) 03:17:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/15のツイートまとめ | ホーム | 10/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3259-8f27ed97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)