プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

10/05のツイートまとめ

sakataru

気に食わない同人作家を通報する流れができるのかな
10-05 22:42

RT @KenAkamatsu: コミケなど二次創作同人誌での著作権侵害について、自発的に調査&通報してニヤニヤするのは、オリンピックのマークを検証していたような層と同レベルの実力を持つ人達です。二次創作同人作家側に勝ち目はありません。よって適切なATフィールドを展開する必要が…
10-05 22:42

@yontengoP マグネシウム粉を吹き付ければなんとか・・・
10-05 22:27

手汗びちょびちょで画面もびちょびちょになってMISS連発 #デレステ
10-05 19:08

【巨人】福田、野球賭博行為で謹慎処分 笠原の知り合いから紹介(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://t.co/1UR4KlxgEq
10-05 18:49

@washizutan 看護婦さんの前でアナルほじられて軽く勃起した時は自分でもちょっとどうかと思いました。
10-05 17:59

マイナンバートトカルチョ!一番最初にお漏らしするところはどこだ!
10-05 15:56

RT @irodori_machio: J●「助けてママーーー!!!!」種付けおじさん「お前がママになるんだよぉ!!」赤城みりあ「みりあもやーる!みりあもやーる!」種付けおじさん「おっほwwまじで!?飛んで火にいる夏のJS」みりあ「お前がママになるんだよぉ!!」種付…
10-05 12:49

「夢だったゲームアプリ開発。700万円かけて売上14万円でゾンビ化」京都のアプリ開発者「room6」が語るアプリビジネスと嫁の厳しさ。 http://t.co/3lg280ZVy8
10-05 12:48

0083、MXでやるのか。紫豚死ね
10-05 12:30


『Blood Bowl 2』レビュー ファンタジー世界のナンバーワンスポーツ | AUTOMATON http://t.co/kyXTNwzuW0 @AUTOMATONJapanさんから
10-05 11:49

Blizzardのカードゲーム『Hearthstone』の日本国内サービスが正式発表、事前登録でカードパック1個が手に入る | AUTOMATON http://t.co/rb8WJqo6DD @AUTOMATONJapanさんから
10-05 11:48

フレデリカが可愛すぎて辛い
10-05 11:46

レギュラーがやっとだよ・・・ #デレステ
10-05 11:45

@yontengoP けつのにくがとれる
10-05 11:27

  1. 2015/10/06(火) 03:17:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/06のツイートまとめ | ホーム | 10/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3250-0089706f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)