プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

09/21のツイートまとめ

sakataru

寝苦しい夜、苛まれるあなる
09-21 21:36

@yaponishi 伊豆ランド・・・
09-21 19:28

RT @ra_si: ぼく「もしもし?第二事業部の村上さんお願いします」相手「村上は5人おりますが」ぼく「えーと…下の名前がわからないんで…太ってて眼鏡の村上さんです」相手「4人おりますが」ぼく「えーと…キュアマーチが好きな村上さんです」相手「少々お待ち下さい」相…
09-21 13:33

鹿児島のイチロー、一日で262本塁打wwwwwww http://t.co/ilyAxhnQvQ腕の筋肉が76歳のそれじゃねぇw
09-21 13:31

RT @riricc1998: だから何で日本人は社畜自慢するんだよ http://t.co/LnYNlU7oGd
09-21 13:27

今やってる仮面ライダーがデッドプールに見えた
09-21 13:12

RT @uruoisan: 日本のアニメスタジオの制作進行さんがアニメーターさんに依頼の電話しても「今、中国のアニメスタジオから日本のスタジオの倍の単価で請けてるから引き受けられない、そもそもそちらは最初に単価いわないし」と門前払いされることが増えて日本のアニメ作品が回らない未…
09-21 13:06

両親に敬老の日の贈り物をするか悩んだ結果贈らないことにした。誕生日と父の日母の日に送ってるからいいよね
09-21 13:04

RT @ishiitakaaki: 暴力行為はただのバカで犯罪自慢。希望なんて誰も感じてない大丈夫か@asaikuniomi 全共闘世代の我々の頃は、ヘルメットにゲバ棒で“武装”して機動隊に挑んでいた。歩道の敷石を剥がして割り機動隊に投げた。今の若者に希望を感じた htt…
09-21 13:04

ゲームショーの収穫は生でゴージャスを見れたことだけかな
09-21 13:03


RT @dragongarowLEE: ラグビー日本代表の歴史的勝利が話題ですがドラゴンボールだと…? http://t.co/WEQsm4qeAN
09-21 12:56

韓国の開発会社がまた勝手なことやってるし、痔が痛いし最悪だわ
09-21 12:52

パッチ適用したら前の不具合復活するのマジやめてほしいんですけど
09-21 12:15

  1. 2015/09/22(火) 03:18:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/22のツイートまとめ | ホーム | 09/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3236-6cd078a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)