プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

09/12のツイートまとめ

sakataru

それはそうと卯月がドロップしないんですけど #艦これ
09-12 03:15

卯月が薄い本みたいなことされそうな終わり方だったなぁ。具体的に言うと夜の街を歩いていたらチャラ男にナンパ→飲酒→キメセク的な#imas_cg #imas_cg_anime
09-12 03:15

RT @room_number_55: カンブリア宮殿の崎陽軒社長の話があるある過ぎる……レンコンの薄焼きは誰も褒めてくれなかった↓レンコンの薄焼きを止めて卵焼きにした↓レンコンの薄焼き大好きだったのになんで止めたんだという声が殺到した↓なんでもっと早く、好きだ…
09-12 00:24

  1. 2015/09/13(日) 03:18:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/14のツイートまとめ | ホーム | 09/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3228-4a182d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)