プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

08/31のツイートまとめ

sakataru

「Tree of Savior」クローズドβテスターの募集がスタート。可愛らしい2Dグラフィックスの世界を一足早く体験しよう… http://t.co/4LvqDxZT9R @4GamerNewsさんから
08-31 19:25

ハンガーストライキの意味をggr>食べてハンスト
08-31 18:51

7月と8月の給料がもらえないまま9月に突入しそう。死ぬ。
08-31 16:02

RT @kan_naduki: 「なんという妖気…その妖刀、一体何人の血を吸ってきた!?」「これは中央線の線路を鋳潰して刀に鍛え上げたもの…何人かなど最早わからぬわ」「中央線」「鬱病の社畜達の怨念、とくと味わうがいい」「鬱病の社畜」
08-31 15:58

@Garide ピ、平和
08-31 15:58

@Garide コミケに一般参加してコミケ後にオフ会でもやればええねん
08-31 15:53

同人誌売り切れやら売れ残りが心配ならダウンロード販売にすればええねん
08-31 15:48

RT @Garide: 同人誌もクラウドファウンディング方式にすればいいのでは
08-31 15:47

RT @mk00350: とあるインド人がこう言ってました。「彼らが言うように安倍がヒトラーのような人物だったら、デモ隊は全員殺されてるはず」 http://t.co/kIH31EXpSu
08-31 15:09

渋川先生がアイドルの握手会行った剥がせないだろうなと先週のチャンピオン見て思った
08-31 13:40


RT @Bococho: 方向性の違いによって解散の危機に陥るラブライカ http://t.co/eWJkVVwm92
08-31 13:35

E-6クリアしてから10日も経ってるのにまだE-7クリアできない #艦これ
08-31 13:32

ファンタジードライブ【http://t.co/41VNJAgyFK】伝説の英雄続々参戦!本格3D快進撃RPG[ファンドラ]をプレイしよう!【招待コード:caw77ba】
08-31 13:12

MMORPG「Tree of Savior」 10月1日に日本CBT。2016年にサービス開始 http://t.co/1mDk2gf9Bn @Kultur_tさんから
08-31 12:04

RT @tori_no_karaage: RTと似たような話なんだけど、最近オネエ提督の更新見ないなぁと尾持ったら作者さん垢消したらしくってさ。その原因が、コミケ初参加で部数少なめに持っていったら一瞬ではけてしまい、再販の告知をするも一部のDQNが凸たり保証を求めたりして、心が…
08-31 12:03

  1. 2015/09/01(火) 03:18:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/01のツイートまとめ | ホーム | 08/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3216-cc2dcef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)