プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

06/15のツイートまとめ

sakataru

ギレンの野望の新作でないかな・・・
06-15 19:15

マンタ #第一回エロ単語じゃないのにエロ単語にしかみえないワード選手権
06-15 19:11

RT @BlackHandMaiden: ×ソシャゲは低コストで高利益○ソシャゲは低コストで高利益が取れるギャンブルだった時代があった今はもう相応のコストかけないと見返りがこんわい
06-15 16:35

エレベーターにて自分が乗った瞬間閉めるボタン連打する奴なんなの
06-15 16:13

「シヴィライゼーション オンライン」 産業時代の映像が公開 http://t.co/IHHVgsmsba @Kultur_tさんから 今年中にプレイできるかな?
06-15 15:50

中田氏 #第一回エロ単語じゃないのにエロ単語にしかみえないワード選手権
06-15 15:44

π #第一回エロ単語じゃないのにエロ単語にしかみえないワード選手権
06-15 15:43

マジックミラー #第一回エロ単語じゃないのにエロ単語にしかみえないワード選手権
06-15 15:35

* #第一回エロ単語じゃないのにエロ単語にしかみえないワード選手権
06-15 15:31

@WatervalleyRoad アナリストもですねw
06-15 15:30


がんばれがんばれ #第一回エロ単語じゃないのにエロ単語にしかみえないワード選手権
06-15 15:29

やっぱ唐揚弁当って神のつくりしものだわ
06-15 14:23

存廃問題から一転「ばんえい競馬」の売上が好調な理由(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/FX91As9Aaa銀の匙効果もいくらかあるのかな?
06-15 14:22

  1. 2015/06/16(火) 03:18:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/16のツイートまとめ | ホーム | 06/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3152-448e9ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)