プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

06/11のツイートまとめ

sakataru

カレーメシのCM考えた人はいいセンスしてるわw
06-11 23:57

イヤホンつけて運転の自転車にはねられ女性死亡(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/8IGkAonDel警察はもっと本気で取り締まれよ。
06-11 19:11

PATRiARCH XTASYのフライングガチャで、激レア特殊外装をゲット!一緒にPATRiARCH XTASYで遊ぼう!http://t.co/afPXZnJmIX
06-11 18:29

あ^~膝が痛くて眠れないんじゃ^~
06-11 00:29

RT @manmarumaruta: 田舎暮らしに憧れる都会人って、自然が豊かだけどスーパーもコンビニも徒歩圏内にあると思ってそうですよね。実際は、最寄りのスーパーまでも車でないと行けなかったりするからね? https://t.co/iqOzkENRSj
06-11 00:29

RT @rafcocc: これだけははっきり言っておくけど、トシとって身体の自由が利かなくなってから、なーんにもない田舎の保養地なんかに引っ込んでも、良いことなんか1つもないよ。老人こそ都会に住むべき。そのための準備は怠りなく進めておくべき。「豊かな自然」なんて老人にはちっとも…
06-11 00:27

エレベーター点検中だったからビルの8階までを階段で2往復したので膝が痛い
06-11 00:22

  1. 2015/06/12(金) 03:18:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/12のツイートまとめ | ホーム | 06/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3149-bb4907cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)