プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

06/03のツイートまとめ

sakataru

「桃太郎電鉄シリーズ終了」KONAMIは否定 「長年かけて育ててきた大切なタイトル」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース http://t.co/VCJkPJrOCmいつ出すとは言ってない(利根川AA)
06-03 21:49

RT @akibablog スマホアプリで戦術シミュレーションゲーム=革命の指導者 「REVOLT」1巻 http://t.co/JnUvyJ6KP6マージナルオペレーションっぽいなと思ったら関連記事にマジオペw
06-03 16:04

ついにトリシマ編集長が認めた!「ドラゴンボールはフリーザ編で終わるべきだった」 http://t.co/KVSI915WWH @litera_webさんから
06-03 15:20

ポテトチップス桃味ってなんだよ
06-03 12:11

RT @mugenjin: スプラあるある http://t.co/7LDUurNj5I
06-03 11:43

RT @famitsu: Steamの新たな返金ポリシーが発表、購入2週間以内・プレイ2時間以内であれば「理由は何であれ」返金対応可能に http://t.co/qmqM4OfiPY http://t.co/VF779VqRXn
06-03 11:41

オルトプラス、本格宇宙SFシミュレーションストラテジー『アストロ娘』の事前登録を開始 宇宙艦隊を率いて銀河を征服するための戦いへ | Social Game Info http://t.co/KuSV9mgg1I全員ボール型の痣でもあるんだろ、俺は詳しいんだ
06-03 11:36

@Grabacr07 結構売れてるんですかね。昨日のうちに予約してよかった。
06-03 11:34

スマホにシフトしたコンシューマー系の会社ってキャバ嬢やってる女子大生みたいなもんだな。割のいいアルバイトのつもりがいつの間にか本業に・・・。
06-03 11:29

子供の頃も家族でゲームやるってことはなかったなー
06-03 11:15


RT @geekdrums: 会社の人にスプラトゥーンをめっちゃ薦めてたら、ローカルで(風船割り以外)遊べないからって「嫁とできない」「子供とできない」などと言われ、あぁこれはネットにしか友達がいない人が盛り上がってるんだな、リア充には向いてないんだなと思って絶望しました
06-03 11:15

もうTOKIOは宇宙に行くぐらいしかネタがなさそう
06-03 11:12

RT @chocolanyanko: 今日渋谷で大麻賛成デモ行進があって、「大麻は全然悪くない!大麻と友達になろう!」っていってる人の後ろで警察がゆっくり着いていきながら「大麻は違法です。大麻は違法です。」って繰り返してるのが一番ツボだった…
06-03 11:02

RT @sakuha398: つーか、高い制作費かけて出したコンシューマーゲーが20万本くらい売れやっと稼げる利益を、最近バグだらけ仕様クソだらけというゲームとして大問題なモバマスが月末ガチャ一日でたたき出せるんだから、そらメーカーはコンシューマーゲーなんか作らないよね
06-03 10:56

  1. 2015/06/04(木) 03:19:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/04のツイートまとめ | ホーム | 06/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3142-c82a7b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)