プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

05/29のツイートまとめ

sakataru

@hanahana_0220 服着てるほうがエロイな
05-29 22:31

スクエニ、スマホ向け新作MMORPG『ファイナルファンタジーグランドマスターズ』のCBT募集を開始! 募集人数は10,000名 | Social Game Info http://t.co/dBOoK2s3WK
05-29 16:40

超ベテラン一流エロゲーマーというからには当然「177」はやってるよね>RT
05-29 14:51

RT @k1ntAma: 自称・超ベテラン一流エロゲーマーらしい鍵垢の方からリプライが飛んできたが、「月姫」をやっていない奴はにわからしい。そんなことより、どんな教育受ければ超ベテラン一流エロゲーマーとかいう肩書きを自負できる胆力が身に付くのか、是非とも母親辺りにコメントをうか…
05-29 14:49

RT @hamatsu: そろそろみんながホメてるスプラトゥーンの問題点を鋭くえぐっちゃうよーみたいな意見が出始めるんだけど、そういうこと言っちゃう人特有のドヤ感がすごい苦手。飲み会でウェイウェイうるさい人と同じくらい苦手。正しいとか間違ってるとかではなく苦手。
05-29 13:51

ニコ生主って最低だな。
05-29 13:14

FF14運営 ニコ生で発生したハラスメント行為について言及「看過できない深刻な問題」 http://t.co/kKYlJ9tJJ8 @Kultur_tさんからちょっとググったけどひどい奴がいるもんだな
05-29 13:14

  1. 2015/05/30(土) 03:19:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/31のツイートまとめ | ホーム | 05/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3138-5cbf0765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)