プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

05/20のツイートまとめ

sakataru

RT @1yagiryow5: オッサンの貧困を最近扱っているけど、驚くほど共感を得られない。性の商品化が問題などと言う人もいるけれど、買えない、売れない、キモくて金のないオッサンの方がどう考えても詰んでると思うのは俺だけ?
05-20 20:03

ハンド男子代表の数人が喫煙、NTC宿泊禁止に(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/MKTtMik5vv高校生かよ
05-20 18:44

RT @uchidahiroki: 学生「海外ボランティアに参加しました」人事(またか…)学生「ウクライナの極右民兵に加わり、彼らの祖国愛に感銘を受けました。一方東部の裏切りものは屑ばかりで、私が陣地に突入した後に命乞いをしたので、私は怒りのあまり銃床で脳天を……」人事「…
05-20 18:31

久々に往訪したら疲れた
05-20 18:19

仕事で古巣に往訪。行きたくないでござる。
05-20 15:02

ボトムズに出てくるATって酷暑の日本だと何もしてないのに爆発炎上しそう
05-20 14:35

クイニーアマンって業界用語みたいだな
05-20 12:59

  1. 2015/05/21(木) 03:19:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/21のツイートまとめ | ホーム | 05/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3132-91e8e116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)