プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

04/09のツイートまとめ

sakataru

「MLB 15 THE SHOW(英語版)」が本日配信開始。メージャーリーグの魅力を詰め込んだ野球ゲームの最新作… http://t.co/9PP99POlJh @4GamerNewsさんからGMモードやりたいけど英語版だけかぁ
04-09 18:30

例のタートルネックとヘスティアの紐組み合わせたら最強じゃね
04-09 18:04

@Jackie_Setouchi つフラグ
04-09 16:08

@hanahana_0220 パクるなら一から十までパクらなきゃいけませんな。変なオリジナリティ出すと十中八九失敗する。
04-09 16:05

@hanahana_0220 全部、艦これという下地があってのものだからね。完全に他人の褌で相撲取ってる状態ですしおすし
04-09 15:54

刀剣乱舞は商品展開が早いなぁ
04-09 15:47

ファッションセンターしまむらは一刻も早くデレマスとコラボすべき
04-09 15:17

@hosimaki 横紐を2本にしてパイ=とかパイ∞とかできそう
04-09 14:19

空と君との間には種付けプレス
04-09 14:14

ヘスティアが男になるとこうなるhttp://t.co/GYQcFYhipm
04-09 11:45


RT @mipoko611: 「子供の声がうるさい。騒音」住民から寄せられる苦情。それを見た管理人が配布した「意見書」が胸に刺さる | http://t.co/NeYNOeBXLD良い管理人さんだね。こんな人が増えて欲しい。
04-09 11:41

ブログを更新しました。 『日本のソシャゲでも普通にやってる』⇒ http://t.co/xZBgUKl4TA
04-09 10:40

「ガチャの確率操作」は実際に行われている。開発者ら語る - Kultur http://t.co/GufgW2yoiD @Kultur_tさんから0%はなかったけどKPIを見て確率を変更してたことはあったな。その手法に異を唱えてクビになったが。
04-09 10:25

クリスタルクレストはパンツが覗きこめないからだめだ
04-09 00:16

  1. 2015/04/10(金) 03:20:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/10のツイートまとめ | ホーム | 04/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3102-d3654485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)