プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

04/08のツイートまとめ

sakataru

ニュートロンジャマーが現実にあったら反原発派が嬉々として使いそうだな
04-08 18:46

戦闘機×美少女のもしもしゲーは艦これの二匹目のドジョウを狙ってるのは確定的に明らか
04-08 18:02

@Saryu42 うろ覚えですけどアルクェイドは「野暮ったい恰好」って設定だったはずなのにミニスカにしたらダメですよね
04-08 17:12

RT @yontengoP: 巷で噂のラッスンゴレライを、いつものように闇IT業界に染めて「ちょっと待ってちょっと待ってお客さ~ん♪ 」「もうちょっとこう…あのサイトっぽい感じにしてよ、と言われましても、意味分からんから出来ませ~ん♪」とかに出来ないものかと悩んでい…
04-08 16:17

  1. 2015/04/09(木) 03:20:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/09のツイートまとめ | ホーム | 04/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3101-c6f949ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)