プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

03/26のツイートまとめ

sakataru

@mayumi_0924 ワンダーコアに座って仕事すれば腹筋割れそう
03-26 19:17

@EndDragon ミーア殺したのは絶許
03-26 18:19

席と一緒に屁が出た in オフィス
03-26 17:58

「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」のサービスが5月28日をもって終了 http://t.co/ehDTWFyEEe @4GamerNewsさんから 進撃も終わってポータルそのものも終了するみたいね
03-26 17:54

@atomfe 私が携わってたWebサービスでは本人確認に免許証の写メもOKだったのですが、顔の部分を黒塗りしてる人が非常に多かったです。多分、知らない人に顔を知られるのを嫌がる人が多いんでしょうね。
03-26 17:52

まどマギオンライン終わるのか
03-26 17:47

アイテム課金のゲーム売ってて「PaytoWin感を薄めて」とか言っちゃう某社の社長とかいるからな。
03-26 14:34

RT @gigigiemon: ソーシャルゲームのプロデューサー「課金した人が絶対に勝てる仕組みじゃないと話にならない。頭の良い人やユーザースキルの高い人が勝つゲームは、従来のゲームの在り方であって、そもそも目指すものが違う。甘口のカレーをカレーじゃないと言うのは結構だが、甘口…
03-26 14:33

大阪桐蔭の裏金報道を見て「うちもやべぇ」と思ってる学校関係者はどのぐらいいるんだろう
03-26 11:01

RT @ebleco: 【全てにおいて曖昧な校歌】(さわやかなピアノ伴奏)近くの川 近くの山ー♪この辺で有名な植物ー♪そこで育った俺らー♪若い俺らー♪ 未来ある俺ら―♪勉強とか部活とか がんばる俺らー♪何かポジティブな言葉ー♪うちの母校 うちの母校♪嗚呼 う…
03-26 10:57


養命酒をコンビニの栄養ドリンクコーナーにおいてくれないものか
03-26 10:52

水かかってえらいことになりそう RT @3700_otai: ムーンライトながら東京行き、6号車の洗面台です。ご確認ください。 http://t.co/e4xgxPQw95
03-26 10:49

  1. 2015/03/27(金) 03:34:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/27のツイートまとめ | ホーム | 03/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3092-8aa80858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)