プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

03/25のツイートまとめ

sakataru

RT @ZBSU_: 取らせる気ねーだろこれ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢http://t.co/3Z920EKbhL
03-25 20:01

つぶやきにクォリティを求めんなよ
03-25 19:59

5-2クリアで瑞鶴出た
03-25 19:59

RT @Ikalga: いずも進水で「使い道のない空母に1180億円も!!」って例の如くな意見への「100gあたり600円だからステーキより安い」って反論、喩えが的確かどうかはおいといてめっちゃ面白かった
03-25 19:56

RT @horn_of_greed: 6年くらい前に一緒だったバイトの女の子の「彼氏とベッドでイチャイチャしてる時に、足でトランクス脱がそうと頑張ってたら知らない間にロメロ・スペシャル(吊り天井固め)決まってた」って話、狂おしいほど好きだし今だに思い出して笑ってしまう。 htt…
03-25 19:56

RT @ukatujyu: 「プロレスは八百長なんだから面白くない」って言う人は意味的に 「ドラマは役者が台本通りに喋ってるだけのフィクションだからおもしろくなんともない。」っていってる感じがする。 感じるのは自由だけどね!
03-25 19:54

やわらかエンジン使ってランブルローズ作り直してくれないかな
03-25 19:20

@hanahana_0220 WiiUなら前からできるんやで!
03-25 18:02

“完全オリジナル”とされる新作ブラウザゲーム「仮面ライダー メガトンスマッシュ」が発表。人数&期間限定テストのエントリー受付がスタート… http://t.co/fT5zejy25S @4GamerNewsさんから
03-25 17:29

ガーラ、株主優待制度を導入…2015年3月末現在の株主に対し、『Flyff All Stars』のゲーム内仮想通貨「ダイヤ500個」を贈呈へ | Social Game Info http://t.co/7Po32qesXg いらなすぎるだろこれw
03-25 16:24


RT @96pen: ほんとだ弱虫ペダル公式サイトが介護付有料老人ホームになってる管理会社やらかしたな
03-25 16:04

RT @yahata_hachiman: ソープがコスプレ無料Dayだとかでリクエストを尋ねられた時に何となく「競泳水着」と口にしてみた瞬間、嬢が血相変えて「私のこと知ってるんですか!!?」と悲痛な声で狼狽しながら部屋のインターフォン受話器を取るもののフロントが中々出ないのか泣…
03-25 13:28

指ぐらい持っていかれそう RT @HikaruIjuin: 大アマゾン展。でけえなこいつ。カミキリムシ。 http://t.co/4cbMQQXRbx
03-25 13:27

RT @hironobutnk: 僕が人生の中で何億回も言い続けることは3つある。1.「乗客の中に日本人はいませんでした」は外務省や大使館への問い合わせ殺到を防ぐため2.サイン色紙の白い面は実は裏。芸能人が謙虚さを示すために色の付いてない裏にサインする3.「蒼井そら…
03-25 13:25

@Garide 出荷数が少なかったのか、中古すらあんまり見ない。
03-25 13:24

@Garide どこ探しても売ってなかった記憶がある。
03-25 13:23

  1. 2015/03/26(木) 03:19:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/26のツイートまとめ | ホーム | 03/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3091-0a108991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)