プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

03/12のツイートまとめ

sakataru

RT @21aychen: そういえばソウルコンに行く方にひとつ注意事項があります。昨日会場にキムチが落ちてて誤って踏んだので皆さんも気を付けて下さい。コンサート会場じゃなくとも道端とかにもうっかりキムチがたまにあるので足元には注意して下さい。キムチの水分で滑って転ぶことはない…
03-12 19:04

RT @EAO_FRSK: 「主人公は三枚目」「うん」「過去はすごい人物だった」「うん」「どんな敵と戦っても絶対勝つ上にコミュニケーション能力もぴか一」「うん」「しかも彼の名前を聞くとみんな一目置く上にモテる」「どこのラノベだよ」「コブラ」「ヒューッ!」
03-12 18:56

RT @grossherzigkeit: なあ若人諸君、学校で教師らは「異性交遊などとんでもないこと」などと教えるだろ。柔道なんかに硬派に打ち込んでると、カッコよくなった気がするだろ。でも世間の大半は陰でよろしくヤッてて、30半ばも越えて独り身だと、後ろ指さされる社会不適合者の…
03-12 17:54

RT @fegelein_SS: 艦これアニメの世界観に困惑する視聴者の例#kancolle_anime http://t.co/YfVFNFzcvl
03-12 12:41

開発会社が仕様を把握していない不具合
03-12 11:43

  1. 2015/03/13(金) 03:20:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/13のツイートまとめ | ホーム | 03/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3081-9e408bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)