プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

03/03のツイートまとめ

sakataru

本名:ゲガール・ムサシ RT @mae_0083: 武蔵実装時からずっと行ってるけどあの武蔵絶対プロフィールに「出身:ブラジル」とか書いてるって
03-03 21:15

RT @ojirumaru: 例の写真無断使用してきた業者、開き直ってきたから「話す余地がないので通報しますね」って送って今仕事終わってメールBOX開けたら超必死だった。迷惑や( ˘ω˘ ) http://t.co/iWDwbkbp6E
03-03 20:07

しまむーは満員電車で痴漢されてるのが似合いそう
03-03 20:04

RT @suzuki_o: エロゲは意識高い人が思う以上にはるかに健全で。なぜかというと……儲からないからだ!ヤクザ もうからない て ださない。DMMの人に「半年とか1年かけて売れないかもしれないモン、よく作りますね(鼻音)」とか云われるレベル。
03-03 19:57

RT @Mockn_moll: 鎮守府クイズ大会 http://t.co/fYrdcVwPoZ
03-03 18:51

ほっぽちゃんがエンゼル体操踊るだけの動画とかないの? #艦これ
03-03 17:11

武蔵「う~ん・・・あとごふん・・・」
03-03 14:43

RT @troyasenki_jp: 正式サービスは予定通り15時から開始いたします。もうしばらくお待ちください!#トロイア戦姫
03-03 14:20

RT @PlatyCiony: 外人「(艦これ武蔵を見て)ワォ!ダークエルフ!ナイスOPPAI!」△「ノットダークエルフ!」外人「アハン?ウッドエルフ?」△「バトルシップ!!」外人「……パードゥン?」△「シー イズ バトルシップ・ムサシ!!シー ライク チェリーボ…
03-03 14:07

で、発見された武蔵はいつごろ宇宙戦艦になるのかね
03-03 14:06


@Garide スクエニ信者はドS
03-03 14:05

「シブヤン海で戦艦武蔵を発見」MS共同創業者ポール・アレン氏が報告(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース http://t.co/5zELkAhDrK 艦これで武蔵が建造できなくてイラついて本物のほうを探したのかな?
03-03 14:03

武蔵ドロップくる?>RT
03-03 10:50

RT @KanColle_STAFF: 約70年前の秋、捷一号作戦でレイテ沖に出撃し、敵空母機動部隊の艦載機の猛攻によりシブヤン海に沈んだ大和型戦艦二番艦「武蔵」。これまで発見されることはなく、様々な説もありましたが、シブヤン海の水底で発見された報がありました。失われた艦と人達…
03-03 10:50

RT @oi_bian: 男「レズとかないわー。男混ぜろよ」私「へえ」男「百合じゃ見てて興奮しないんだよね」私「男の体が見えないと興奮しないと?」男「そうそう。……ん? あれ……?」私「ご自分の言ってることがお分かりですか」男「俺は……男が……好き……?」私「やっ…
03-03 10:13

  1. 2015/03/04(水) 03:28:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/04のツイートまとめ | ホーム | 03/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3072-1df76be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)