プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

02/23のツイートまとめ

sakataru

RT @ito_yusaku: ・カレーライスを作ってくれと言われます・米を炊きます・ルーを作ります・米にルーをぶっかけてカレーライスを完成させます・「米をコシヒカリにしてくれ」と言われます・「米を変えるだけだから簡単だろう」と思われていることに気が付きます・ぐっと…
02-23 20:33

艦これって関連グッズとゲームが紐づいてないのがすごいと思う。たいがいゲームのシリアルコードとかついてるのに。
02-23 19:48

@Jackie_Setouchi 最近は冷凍うどんと東丸のうどんスープ安定なので暫く先ですがねw
02-23 19:12

@Jackie_Setouchi 焼きそばの時は割と開けるの失敗するから、結局縦に裂く
02-23 18:52

@Jackie_Setouchi 給食であったソフト麺みたいなやつじゃね。
02-23 18:50

@Jackie_Setouchi 3-3アルフォンシーノ方面だった。正規空母2隻いないとお仕置き部屋に行くところ
02-23 18:36

@Jackie_Setouchi キス島は3-2だったような
02-23 18:33

@Jackie_Setouchi アルフォート海域みたいな名前のところかな?
02-23 18:32

@taiki_nishimura 忘れ物 or 不審物として届け出るとかw
02-23 18:29

他県民「北海道民ってすぐなまら~とか言うんだろw」 北海道民「言うわけないだろwwwwwwwwwwwwwwなまらむかつくwww(カツゲンを飲みながら」
02-23 17:55


RT @donguri_suzume0: 整骨院の先生がついに「君の職場潰れた方がいいよ」と穏やかに言い放った午後 - Togetterまとめ http://t.co/jk4e41ivJl
02-23 17:26

@Garide リンガーハット・・・?
02-23 16:13

以前、カードゲームのディレクターやってた時は多くて3回のリテイクでどうにかなってたけどなぁ。絵師さんが優秀だったのかな。
02-23 15:16

RT @troyasenki_jp: 本日15時から正式サービス前の事前登録が開始されました。応募期間は正式サービス開催日までを予定しております!皆様のご応募お待ちしております。応募URLはこちら【http://t.co/Mv10XZeQSh】#トロイア戦姫
02-23 15:12

@mimikakidesu 20回もリテイク出すディレクターの能力に疑問を感じる・・・。
02-23 15:11

RT @s_sh: 男女数人で話してる時に僕が「スーパーで売ってるうどん(袋がぴっちりしてるやつ)って開けにくいよね」って言ったら1人の女性が「あれ?料理する自慢?笑」と言ったのでその場が『あ、この人はうどん湯でることすら料理にカウントするんだ…』という空気になってしまいなんか…
02-23 15:07

RT @watashiya: 肩こりに、授乳クッションのすすめ(´ε`) http://t.co/Ezzekv9n7a
02-23 15:02

暖かくて眠い         種田山頭火
02-23 14:57

@kosuke_haruhito しまむーは別の学校でちゃんみおは同じクラスの悪友的な感じ
02-23 14:30

昨日自宅に来たNTTの営業を名乗る人が「プロバイダなしで光回線が使える」とか不思議なこと言ってたけど、何だったんだろう?
02-23 14:26

@i_n_u その営業が何言ってるのかさっぱりわからなかったですわw
02-23 14:23

@i_n_u 昨日、NTTの営業らしき人がいてプロバイダなしで光が使えるとか言ってたな・・・
02-23 14:18

RT @alpaka: 「戦艦少女」 中国版パクリ艦これの真打ちが遂にサービス開始!したのでプレイしてみた : 中国アニメブログ ちゃにめ! http://t.co/8SrakTXyGB #anime http://t.co/X28vFYIefT
02-23 14:15

艦これみたいな感じで「魚これくしょん」とかやればいいんじゃね
02-23 14:01

@inayama DMMは糞ソシャゲ濫造しないであんな感じのを作るべき
02-23 13:56

RT @pepekekeko: しかし「トラック泊襲撃」でどうしても思い出すのが、サービス開始時に流行らなかったら終戦日に鎮守府に大量の敵が攻めてきてサービス終了させようと開発側が考えていたって話だなあ
02-23 12:57

刀剣乱舞がアニメ化したら審神者はどういう扱いになるかな
02-23 12:53

バーガーキングをバーキンって略すのは一般的なんだろうか
02-23 12:52

ランチの選択肢が少ないので迷ったらさくら水産
02-23 12:50

さくら水産行こうかな
02-23 12:50

@monokichi8 感覚が混線する感じになるんですかね。どこも異常がないのに尋常じゃない痛みを訴えたりしたこともありますし。
02-23 12:47

@monokichi8 うちのばあ様も味噌汁がしょっぱすぎるって言ってましたね。母曰くむしろ薄味にしてるらしかったんですが。
02-23 12:44

@Jackie_Setouchi GNOシリーズは忙しい身にはありがたいシステムでした
02-23 12:39

よこちんこわい>RT
02-23 12:24

RT @yeni_ceri_P: 横須賀鎮守府では甲種勲章を持ってないと晒し上げられるそうです http://t.co/Ifn4irupqR
02-23 12:23

既にU-511と天城を改造してる人ってやばくね
02-23 12:22

カルビ丼を店員の顔に押し付ける 容疑で男逮捕 尼崎(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース http://t.co/DgHwEBXE6c そぉい!
02-23 12:15

夏コミにはみくにゃんがデビューしたくて枕する薄い本が何冊出るんだろう?
02-23 12:13

@Jackie_Setouchi 資源とバケツが続く限り自動アタックしてくれるシステムがあればなー
02-23 12:02

マウスコンピューター,Windows Phoneデバイスの開発を表明。SIMロックフリーで国内投入… http://t.co/oTKu0iIIKN @4GamerNewsさんから 艦これできるなら買う
02-23 11:32

RT @4GamerNews: マウスコンピューター,Windows Phoneデバイスの開発を表明。SIMロックフリーで国内投入 http://t.co/BqnuC3qY79 http://t.co/NM8EjsXcAE
02-23 11:31

ガンダムとコラボしてホワイトベースの艦娘とか出すといい #艦これ
02-23 11:19

しまむーと言えばこれやろ http://t.co/dnDdbdwvFg
02-23 11:02

アニメのおかげでしまむー人気が天元突破。もともと大人気かもしれんが。
02-23 11:02

@hassegawa マイクロウェーブ、…来るっ!
02-23 10:57

だし茶漬け食べたい
02-23 10:41

川崎で起きた中学生殺人事件はラブライバーの派閥争いってマジ?
02-23 10:39

@yontengoP バカ、ヒゲ、リバースと後はなんだろ
02-23 10:24

武内Pが首をさするのって発狂した元アイドルに切り付けられたからか?
02-23 10:23

おうどんたべたい
02-23 09:46

@hassegawa 新卒の就活の時は相手のネクタイの結び目を見ながら話せば丁度いいって教わった記憶がありますね
02-23 07:53

インスペクターZの真似してDMMにアポなし訪問する就活生続出とかなってないのかなw
02-23 07:42

なんでマラソンするのにコスプレや着ぐるみが必要なんだろう?
02-23 07:12

@arito_arayuru おいあんた!! ふざけたこと言ってんじゃ…
02-23 07:01

E-5甲とか貴族の遊びだな
02-23 03:29

佐伯湾は燃料枯渇して詰んだので引退状態だった横鎮垢で頑張ったら行けた。E-3以外は全部丙だけどな。かかった時間はおおよそ24時間。最大まであったはずの燃料と弾丸が3000を切ったよ。ぎりぎりだった。 http://t.co/rLz4Gr9dog
02-23 03:26

  1. 2015/02/24(火) 03:20:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/24のツイートまとめ | ホーム | 02/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3065-76a1c9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)