プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

02/18のツイートまとめ

sakataru

「World of Tanks Generals」クローズドβテスター登録がスタート―Wargamingが贈るブラウザ対応の対戦型オンラインカードバトル OnlineGamer http://t.co/jd1DCC4Sfn @OnlineGamerJPさんから
02-18 17:42

カトリーヌをLv5まで上げて遠征出さなきゃ #艦これ
02-18 17:35

E-4ラストアタックはゆきかじぇ。中破してたからアカンかったけど流石。長門もゲットできたので大満足。
02-18 17:30

海外のチップ制度とかよりはいい気がするけど >RT
02-18 17:08

RT @MasashiKikuchi: 飲み屋で「お通し」や「突き出し」といって出される小皿のつまみは、前日の残り物をサービス(無料)で出したのが始まりだと思うが、いつの間にか〝半ば強制的に金を取るシステム〟になった。これは外国人旅行者に凄く評判が悪いので、やめたほうがいいんじ…
02-18 17:07

それな RT @kireina_mochi: 艦これで編成次第でコンボが出来たりしたら【姉妹艦コンボ】【航空戦艦コンボ】【史実編成コンボ】とか色々とそういうのが見たいんですよ…幻想水滸伝みたいに
02-18 16:52

@kireina_mochi 戦国IXAだと○○四天王とかで揃えるとボーナスとかあるんでやってやれないことはないんでしょうけど、めんどいんでしょうなw
02-18 16:46

@kireina_mochi 編成任務が出た時はそういうの期待したんですけどねぇ
02-18 16:43

RT @oi_bian: 突然攻撃を受け、無数の兵士達が死ぬのを見ながら海底に沈み、ガボガボ言ってるうちに意識が途切れ、次に目が覚めたらセーラー服来た少女の体になってて、初対面の自称提督に体触られたり命令されたりしたので嫌悪感示してたら、性格悪い艦娘って事になってました。……理…
02-18 16:39

@Garide それはプロゲーマーなのかという疑問が
02-18 14:18


RT @k_hisane: 艦これのイベント絡みで、まーたブララグのロックの画像が流れてきてますが、あれをドヤ顔で貼ってる人って、あんな感じでイベントに挑んでるつもりなんじゃろか。イベント中の発言を見る限り、むしろカイジのおっちゃん画像の方が妥当だと思うのですが http://…
02-18 13:02

『ミリ姫大戦』歴史上の有名軍人たちが美少女に!? 早くも話題沸騰中の新作ブラウザゲームを詳しく紹介! - コネクト!オン.com http://t.co/APBErNDPGr @famitsuさんから
02-18 12:04

  1. 2015/02/19(木) 03:20:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/19のツイートまとめ | ホーム | 02/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3060-70eef4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)