プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

02/15のツイートまとめ

sakataru

今日も終電かな
02-15 22:17

今日は何時に帰れるかな。てか帰れるかな・・・。
02-15 19:44

RT @maik_ata: 最近やったので一番よくなかったソシャゲは寄生獣のやつですかね…。ひたすら右にダッシュするシンイチを操作して障害物や襲ってくるパラサイトたちをタイミングよく避けるゲームなんだけど、反応が悪くてうまく避けられないし、そもそもそういうシーンは寄生獣にない。
02-15 19:40

RT @HOMEALONe_ksk: 曲書いてたら家の猫が俺の大事なバランスボールで爪を研いだ結果大爆発。信じられないほどの高速ふて寝でごまかそうとする愛猫が、表情動揺しすぎ http://t.co/ASZNPbvu74
02-15 19:35

RT @amupaka: やっぱわたし的にはこんな感じ希望まんが http://t.co/q5kbI67nBN
02-15 18:05

  1. 2015/02/16(月) 03:21:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/16のツイートまとめ | ホーム | 02/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3057-9ff3c0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)