プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

02/12のツイートまとめ

sakataru

加賀市へのふるさと納税はDMMで!- http://t.co/ATh0rJpb7a http://t.co/ZLNRQ5X3gv #ふるさと納税実質2000円で5000ポイントもらえるとか
02-12 21:57

@Jackie_Setouchi セルフ串カツの店でことごとく素揚げで食ってたわ
02-12 21:39

@Maku_raco せめてここのドロップが良ければなぁ
02-12 20:56

願わくば、我に七難八苦を与えたまえ
02-12 20:53

RT @SAMEX_1u2y: 「夫が死んで2年……替わりなんていないと判ってはいても、再現された人格だとしても、どうしてもまたあなたと話したい…起動してください」『にょわわーっ☆くるりんだよーっ♪くるりんはー今日学校で運動会があったのー☆汗描いちゃった♥』「あの」「旦那…
02-12 20:45

まるで実家? 社員を支える「オフィスおかん」〈AERA〉(dot.) - Yahoo!ニュース http://t.co/TWE4VBT1vT
02-12 20:36

燃料と鋼材がやばい
02-12 18:39

RT @barna732: なんか見つけたんだけど、これ大丈夫なの http://t.co/xeoLtlv8FI
02-12 16:45

RT @troyasenki_jp: ただいま、正式サービスに向けて作業中です!もうしばらくお待ちください!#トロイア戦姫
02-12 16:41

E-3クリアまであと一歩なんだが、ボスが倒せない
02-12 16:40


@nanashiki7 添い寝だと生き地獄なので直前まで女子高生が寝てた匂いが残ってる布団程度でいい
02-12 16:09

エクスカリバーじゃねーか >RT
02-12 15:50

RT @aobachiyo: 最近のTLには刀ブーム? なツィートがRTされてきますが、ゲームから本物の刀に興味持ってる人は本当に増えているのかな?もしそうなら便乗ツィート。千葉にある国立博物館に、宮城の刀匠で日本刀五ケ伝「大和伝」の法華氏が、ギボン隕石を鍛えてこしらえた流星…
02-12 15:49

RT @masmichan: 個人的に、合コンネタ逆輸入された足柄さんと、ただの嫌なキャラにされた大井が今のところアニメ最大の被害艦娘だと思ってた(轟沈はゲーム中にある事だから私的にはOK)。それにもし本当にガチレズ大井botさんの影響を受けてるならアニメの大井はもっと魅力的…
02-12 15:49

E-3のボス前で赤城さんが慢心しすぎ
02-12 12:59

  1. 2015/02/13(金) 03:20:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/13のツイートまとめ | ホーム | 02/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3054-2735cbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)