プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

02/10のツイートまとめ

sakataru

今日は徹夜っぽい。そして明日は出社。12連勤確定。
02-10 19:20

E-3、戦艦棲姫の壁が厚い
02-10 19:06

オス=押忍メス=滅忍
02-10 18:37

ぐらばく氏のところに「提督業も忙しい!は大丈夫なんですか?!」って質問大量にいってそうw
02-10 17:14

RT @denneko: 現状まとめるとこんな感じか1:艦これで轟沈バグ発生・報告2:運営「不正ツール使ってるからそうなるんだよ(意訳)」との返答3:名指しされた人が『「艦これブラウザ」を使っていただけ』と反論4:『艦これブラウザ』自体がAPIを保持し意図しない所で叩…
02-10 17:12

@Strangestone http://t.co/hDHfRIX5Tv
02-10 17:11

E-3がクリアできない・・・Uちゃん・・・
02-10 17:09

魁男塾で富樫がこんな感じのことやってた記憶がある。 RT @Ghostinthereal: 修行だろうけど、「お湯の加減はどうですか?」といいたくなる。 http://t.co/fIyqzn72LG
02-10 16:57

比喩が比叡に見えるぐらいの艦これ脳
02-10 16:54

RT @MizU_38: 栄養の勉強してますって言ったら「何食べたら痩せますか?」って聞かれたから「食べるだけで痩せるものはないです。食べ過ぎなければ痩せます。」って答えたんですよ。そしたら「そんな当たり前の事しか言えないの?」って返ってきたんだけど、その当たり前の事ができてな…
02-10 16:53


RT @hoppou_erika: 皆さん、答えがわかったピィ~?正解は、【ロシア】だピッ!第2次世界大戦終了後、ソ連軍によって不法に占拠され、現在も、ロシアによってその状態がつづいているんだピ・・・。
02-10 16:10

2015/02/09に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
02-10 15:34

E-3がクリアできないもぉぉぉん
02-10 12:27

若者の肉離れ
02-10 12:24

RT @TouArigaMoemie: アニメの提督って不正ツール使ってるから顔出さないし如月沈んだんじゃね?(最先端を行く解釈)
02-10 10:44

RT @KanColle_STAFF: 【リンガ泊地サーバ】で現在大破バグがあるのでは?という事例報告を複数頂きました。事例は全てある1名のユーザーのものです。同事例のログ解析を行いました。ご心配の提督も多いと思いますのでご報告します。『不正ツールの使用者以外で、そのような症状…
02-10 10:43

  1. 2015/02/11(水) 03:20:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/11のツイートまとめ | ホーム | 02/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3052-357f8899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)