プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

02/09のツイートまとめ

sakataru

刀剣乱舞は艦これリスペクト()。しんけん!はタワーディフェンスって書いてあるからアイギスか城プロリスペクトなのかな。
02-09 18:24

クリア報酬は惜しいけど、レベル低いから丙しか無理なのが悔しい
02-09 17:13

RT @sanbai2012: 【拡散希望】E5甲ラスダン挑戦提督へ伊58を第2艦隊旗艦に置くことを強くおすすめします・『悪阿賀野からの羅針盤でNE固定できます』・悪阿賀野の砲撃を吸います・伊58は運が高いのでカットインで有効ダメージをたたき出します・第2艦隊旗艦は沈…
02-09 17:08

RT @kado_kura: 信じて送り出したU-511が日本海軍に改造されてダブルピースビデオレターを送ってくるなんて… http://t.co/7p0pIXywZR
02-09 17:00

RT @hoppou_erika: 今から皆さんに、北方領土に関するクイズを出すピィ~♪まずは初級編だピ!【第1問】北方領土を不法に占拠しているのはどの国でしょう?
02-09 16:20

スマートフォンアプリのランキング操作を行っている業者の実態 http://t.co/7hSXz7LSO4 @Kultur_tさんからこれガチなのかな?やってそうだなーとは常々思ってたけど。
02-09 16:09

@2warimasi キャベツはお替り自由だぞ!
02-09 16:07

RT @pocket742: 知り合いの「死ぬ気でやってみな?死なないから」が口癖だった人が過労で死んだことあるので僕は死ぬ気で頑張らない
02-09 15:45

RT @tikuwa_com: 「お金なさそうだしパンツに穴が空いてそう」「隣が埼玉県」「なんかの罰ゲームで住んでるなら理解できる」「外食してもラーメンばかり連れて行かれそう」死ぬほど笑ってる http://t.co/9MBUvMJUqS
02-09 14:59

@Garide wikiを見るとボスのところで出るみたい。
02-09 13:43


E-1周回してるけど大鯨出ない
02-09 13:41

  1. 2015/02/10(火) 03:21:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/10のツイートまとめ | ホーム | 02/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3051-8c7fa14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)