プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

02/05のツイートまとめ

sakataru

@Garide ぽちゃこレベルは記憶にないなぁ。http://t.co/4c42LhGrYe
02-05 16:55

@Garide デレマスのかな子とかいうキャラがデb・・・ぽっちゃりだったはず
02-05 16:51

RT @sinchirou: http://t.co/jaG3ItvK4f
02-05 16:44

RT @trinity_site: あかんやつや > ツイッターのアプリ開発(強制RT)をお願い致します。 の仕事情報 | クラウドソーシング「クラウドワークス」 http://t.co/lnl2baHB9n @CrowdWorksjpさんから
02-05 16:21

RT @troyasenki_jp: 大変お待たせしました!トライアルテスト開始です!どなたでも参加できますので皆様のご参加お待ちしております。 #トロイア戦姫
02-05 15:43

RT @mae_0083: 艦これ五話感想四コマ http://t.co/ZzvVqPz23m
02-05 14:52

RT @kozy0080: 俺の想定する最悪の艦これは「俺は普通の高校生だった、そう昨日までは・・・えっ、俺が提督?美少女だらけの鎮守府で”ただの人”の俺の戦記はじまります!転べば押し倒し、胸を揉んで風呂場を除いてこれは不可抗力だ!でも俺はお前等一人も沈ませない!敵ともわかりあ…
02-05 14:36

RT @boin_master: 「反ポルノ運動の旗手であるキャサリン・マッキノンは、『日本には女性が女性の為に作るヤオイというポルノがある』と聞かされ『絶対ありえない、ポルノはどんな場合でも男性の為の物だ』と返した」これ、性差別的見方ね。ポルノ批判者って、実は性的差別主…
02-05 14:24

RT @aniki443: http://t.co/WkGI8Oasdj
02-05 14:24

報ステあかんやん
02-05 11:39


RT @MSFJapan: 国境なき医師団は報道ステーションに出演しておらず、引用のコメントは団体の見解とも異なります。@4manekineko17
02-05 11:39

@Garide ただスマホゲームの開発費も高騰してるし、内容もどんどんリッチ化してるから、その内、スマホゲー作ってた会社がコンシューマーゲーに乗り出すんじゃないかと期待
02-05 11:14

@kuronisiki なんか劣等生っぽい
02-05 11:10

  1. 2015/02/06(金) 03:21:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/06のツイートまとめ | ホーム | 02/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3047-f75c2a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)