プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

02/02のツイートまとめ

sakataru

“独裁”をテーマにした国家運営SLG「トロピコ 5」日本語版の発売日が4月23日に決定… http://t.co/BXrbAvd4kZ @4GamerNewsさんから
02-02 18:54

@Garide 煙草を規制するんなら酒も規制しなきゃ理屈が合わんと思うんですけどね。酔漢もたいがい周りに迷惑かけるし、体にも悪いし。
02-02 16:49

刀剣乱舞が艦これをぱくってるって話。DMM内部では笑い話で済んでるかもしれないが、KADOKAWAは承知しているんだろうか?
02-02 15:56

天地無用も再アニメ化してるからスレイヤーズもやっちゃえば?
02-02 15:38

「戦闘シーンが無茶苦茶カッコいい」艦これの産みの親がアニメを語る - DMMニュース http://t.co/1093Dn2PQF #dmmnews 刀剣乱舞が艦これをパクっていることが公式に認められてるw社内での連絡体制どうなっとんねんw
02-02 15:35

俺たちのフィールドアニメ化ワンチャン
02-02 15:31

テレ東あたりで「あだち充アワー」とか作ってあだち充作品の新作アニメとか作りまくれ。
02-02 15:05

RT @hoshizora1230: 台湾の言葉知らないけどなんて書いてあるかはっきり分かるよ。 http://t.co/OmSQw3qMuk
02-02 15:01

茹でたアスパラにマヨネーズつけて食べたい。穂先だけ食べたい。
02-02 15:00

@Jackie_Setouchi ネカフェという手が
02-02 14:53


@tkool_dev みんなでツクール。複数人でクラウド上でとか。
02-02 14:46

ISIS vs マスターキートン
02-02 14:43

@kireina_mochi もがみんの極太恵方巻がズボンからはみ出してる漫画で大笑いしました
02-02 14:35

  1. 2015/02/03(火) 03:21:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/03のツイートまとめ | ホーム | 02/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3044-ea626819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)