プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

01/05のツイートまとめ

sakataru

エロイフィギュアがたくさん欲しい。
01-05 10:16

@midorimaruo ウッディと組み合わせればだいたいいける
01-05 10:14

築地マグロ初競り 値段安定451万円(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/KZIi32kSBKすしざんまいかと思ったらすしざんまいだった
01-05 09:52

SimCity BUILDITやってるんだが金が足りなすぎる
01-05 09:11

バイ貝があるってことはゲイ貝とレズ貝もあるのか
01-05 09:07

ベイマックス→米最大→つまりアメリカは最大最強→U!S!A!
01-05 09:05

@usdk このガンバリマン、プレデターかなんかに追いかけられてるんですかねw
01-05 09:03

若者が年金納付しても豊かな生活を送れるぐらい給料もらえれば解決>RT
01-05 09:02

RT @kagekineko: 30年後は100歳が当たり前になるとか。医学とコンピュータ解析の進歩は素晴らしいが、現実は元気な80代が働きたくても職がない。年金生活者の暮らしは苦しくなる一方のように見える。若い人に負い目を感じず負担をかけず高齢者が元気に働ける社会にならないと…
01-05 09:00

あの頭突きはジダンのネタかな。理由も似てるし。 #アオアシ
01-05 05:47


ビッグコミックスピリッツ新連載のアオアシってサッカー漫画が面白そう
01-05 05:46

@mentei897 200,000万円とかECOやべぇwwwとか思いました(こなみ)
01-05 02:15

プロレスはじまた
01-05 01:37

  1. 2015/01/06(火) 03:19:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/06のツイートまとめ | ホーム | 01/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3025-76daee3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)