プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

01/04のツイートまとめ

sakataru

夜ノヤッターマンってエロくないのか
01-04 22:02

艦これ同人で思春期男子提督って見たことないな。あるのかな。 #艦これ
01-04 21:31

LoL=レジェンドオブロリ
01-04 18:41

千葉にゃんとかいうゆるキャラはいつ出ますかね
01-04 16:37

靴のソールをめっちゃ固くすれば地雷踏んでも無傷で済むんじゃね
01-04 16:34

うちの近所、紛争地帯の地雷かってぐらい犬の糞が散乱してる
01-04 16:33

@himen0 DMM風ですねw
01-04 15:47

<宮崎香蓮>大河女優は“美しすぎるラブライバ-” 新年晴れ着インタビュー(まんたんウェブ) - Y!ニュース http://t.co/rhcQSrXfjI
01-04 15:27

@Garide からのゲロまみれ
01-04 11:12

人生で一番勤労意欲が高まってる
01-04 11:02


@Garide 赤ら顔で出社する隼鷹とかいそう
01-04 11:00

MMORPGがやりたい
01-04 10:58

ToLoveるは普通に恋愛シミュレーションゲームにしてくれれば買うかもしれない。
01-04 09:57

RT @himen0: ソーシャルゲーム画像貼るマンでごめんなさい、、、、、ぇっちすぎだょ……・・・。。 http://t.co/BnnUFD0OKF
01-04 07:44

講談社、全コミック誌を電子化へ 紙と同時配信(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/BwvXunLViK で、なんぼや
01-04 06:50

ギレンの野望にサンダーボルトでもいいな。
01-04 05:54

機動戦士ガンダムサンダーボルトはGジェネに参戦しないのかな。というかGジェネはもう家庭用に出ないのかな
01-04 05:53

ガールフレンド(仮)はもう18禁にしちゃえよ。
01-04 05:50

@himen0 ふぅ
01-04 05:46

RT @fail0102: 飯屋「創業から継ぎ足しで使っているソースです」→「うわぁすごい!(歓喜)」IT屋「創業から継ぎ足しで使っているソースです」→「うわぁすごい!(絶望)」
01-04 04:50

@chibasyu なんでボブサップいるのかと思ったらそういうことだったんですね。ミノワマンの試合にいた謎の白マスク結局誰だったんだ・・・
01-04 03:25

  1. 2015/01/05(月) 03:19:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/05のツイートまとめ | ホーム | 01/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3024-bfe57f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)