プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

12/17のツイートまとめ

sakataru

@tkool_dev スマホアプリも作れるようにするとか
12-17 23:55

飯買いに行きたいけど寒いなぁ。いなばのタイカレーでも食うか
12-17 20:24

RT @virusyana: 空母 RT https://t.co/RbaAOfEpRi
12-17 20:22

@hanahana_0220 昔は「女はソープに男は佐川に沈めろ」って言われるぐらい稼ぎだけは良かったらしいから無茶が通ったのかもw
12-17 20:14

@hanahana_0220 深夜3時に再配達依頼したら来てくれたという佐川伝説を聞いたことあるんだがマジだろうか。
12-17 19:46

RT @hiranokohta: スーチーパイ、あそこまで対魔忍アサギっぽい育成システムならもうDMMR-18で出して、完全エロにしてよ寸止めじゃなくてさあ乳首が見えた、じゃなくオークですよオークオークの集団とマージャンで負けたらアヘ顔になるまで帰さない、そんな鷲巣マ…
12-17 19:44

@hanahana_0220 時間外配達で一番頑張ってくれるのは佐川。総合力ナンバーワンはクロネコ、総合的に一番クソなのは郵便局、西濃は神。
12-17 19:41

LINE Payでネット美人局とかありそうだな
12-17 14:25

『LINE Pay』スタート!送金手数料0円、LINE間でお金のやりとりができる - 週アスPLUS http://t.co/7Y7oL9KK33 オレオレ詐欺の新たな温床になったりして。もしくはカツアゲ。
12-17 14:24

ラーメン食いにきたら店員が喧嘩してて辛い
12-17 11:32


@rodostw 移民が増えて英語が公用語にでもならない限り状況は好転しなさそうですね。
12-17 09:27

痔が痛いけどハロワ行かなきゃ
12-17 09:17

@rodostw 中学でいきなりってのがね。小学校からある程度ならしていけばスッと入れる気がしますけど。実際、小学校高学年ぐらいが一番物覚えがいいみたいですし。
12-17 09:15

松岡修造の全力妖怪体操おもしろいな
12-17 07:21

冬になると痔が痛む
12-17 07:19

@MEL_zidaraku 刀の擬人化が2つ並んでてなんだかなぁ。
12-17 06:25

TSUTAYAがDMMみたいなゲームプラットフォーム作るみたいだから勢力図は塗り替わるのかな
12-17 06:25

DMMのオンラインゲームはちょっと前までアダルトばっかりで一般は艦これ一強だったけど最近は一般が多いな。
12-17 06:24

DMMで剣の擬人化ゲームが2つあるんだけど、これもうわかんねぇな。似たジャンルは同時期に出さないとかそういう配慮はないのか。
12-17 06:22

野々村社長、流石に高原にはオファーしないよね #コンサドーレ
12-17 00:24

  1. 2014/12/18(木) 03:19:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/18のツイートまとめ | ホーム | 12/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/3010-1057ca21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)