プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

10/16のツイートまとめ

sakataru

EndlessLegend チュートリアル: http://t.co/53VDacsvwF、@YouTube がアップロード
10-16 23:46

エボラ、汗でうつるならジムとかやばくね
10-16 19:45

RT @suezo_9999: 国立感染症研究所のエボラ出血熱説明。空気感染はしないものの、凄く感染力が強く、例えば手に患者の汗が付いた時、その手をうっかり口に持ってったり、手の皮膚にちょっとでも傷があれば、感染する模様。潜伏期間も長くて、その間にも人にうつる模様。http:/…
10-16 19:44

@wandaraHO 残り60日ってことはクリスマスあたりが阿鼻叫喚になりそう。アメリカで暴動とか起きなきゃいいが。
10-16 19:40

@wandaraHO 地理的には遠いですけど昔と違って飛行機ありますから日本でも安全地帯ではないでしょうね。ひょっとしたらもうキャリアが国内にいるかも・・・。
10-16 19:35

@wandaraHO 実際問題、封じ込めるの厳しいんじゃないかと思いますけどね。
10-16 19:11

@yuki_nori_1113 同意もせず放置しておきましたが特に何もありませんでした。たしか該当の書き込みは消されたはずです。
10-16 19:06

@wandaraHO Plague Incを連想してしまう不謹慎なゲーム脳ですみません。
10-16 18:42

@N_gouta このまるゆがピンチに陥ったら髑髏マークがついた謎の雷巡が颯爽と現れそう
10-16 17:33

@Aozaki_Aoko 自分に正直になった結果なんでしょうな
10-16 17:29


@batuACT3 ガンダムマイスターとか出てきそう
10-16 17:11

「日本代表は後退している」 元鹿島のレオナルド氏が指摘 #ldnews http://t.co/y43WoG0CbP レオナルド監督でいいんじゃないかな
10-16 15:52

@iwamotobusta わざわざ素足になって・・・
10-16 14:09

もみあげチャ~シュ~ : 【画像】腐女子が描いた「自分を限りなく正直に男子高校生化」がヤバすぎる - ライブドアブログ http://t.co/EcbxCvrH8R 「自分に正直に男子高校生化」の間違い
10-16 14:08

@Jackie_Setouchi ねじ山潰れて涙目になる子供多数とかなりそう
10-16 14:06

アメリカ版建機これくしょんhttp://t.co/nW1iyRW7sw
10-16 14:04

原宿:おしゃれすぎて怖い渋谷:チーマー怖い池袋:カラーギャング怖い新宿:職質怖い
10-16 10:22

@MEL_zidaraku 実務経験1年で無条件発給とかになったら目も当てられませんね
10-16 10:17

@MEL_zidaraku 有資格者が増える→代わりはいくらでもいる→更に薄給
10-16 10:15

@terrakei07 あれでイップスになった子いっぱいいるでしょうね
10-16 10:12

@hanahana_0220 バーニングパワー
10-16 09:21

@ai_aisuke 膣痙攣でも起こしてたんですかねw
10-16 08:14

もうすでに日本国内にもエボラキャリアがいるんだろうな。Plague Incやってたからもう世界中真っ赤になってるんじゃなかろうかと思ってしまう。
10-16 08:12

フリマアプリ入れたけど売るものがなかった
10-16 07:52

時獄篇でサーペントとかいいからスタークジェガン出ればよかったのに #srw
10-16 07:37

スタークジェガンってかっこいいよね
10-16 07:36

ヘレンって聞いて真っ先に思い浮かぶのは西川きよしの嫁 #モバマス
10-16 07:28

立ち読みしにコンビニ行こうと思いドアを開けたら集団登校の小学生が見えたのでドアをそっと閉じた。
10-16 07:24

なぜエロゲー業界でシナリオライターが不足しているのか?|鏡裕之|note(ノート) https://t.co/saJgKkj9AN
10-16 07:22

クソリプだらけの桃太郎 - ナナオクプリーズ http://t.co/egyJVaxwi7
10-16 07:13

BATTLE LINEが面白そう: BANDAI NAMCO Games Americaが新作ストラテジーゲーム「Battleline:Steel Warfare」の制作を発表。βテストの受け付けも実施中http://w... http://t.co/4FfWJ3N0Mx
10-16 05:40

久しぶりに野球観たけど、緊迫した場面での牽制球連発ってなんかしらけるな
10-16 04:42

お魚これくしょん #次に来そうな○○これくしょん
10-16 04:41

  1. 2014/10/17(金) 03:27:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/17のツイートまとめ | ホーム | 10/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2966-b375916e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)