プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

10/08のツイートまとめ

sakataru

@hoppege_R スパロボだとカミーユは割と人格者になりますよね。年下が結構いるせいでしょうか。
10-08 23:24

企画書、もうちょっと内容濃くしようと思ったけどもういいや。
10-08 22:25

DMMで買ったエロ動画が大当たりだった。やったね。
10-08 22:24

コウ・ウラキ出演でデンドロビウムvsネオジオングとかないかな #SRW
10-08 18:05

天獄篇ではリディ少尉の「しゃべるなぁぁぁッ!」が聞けるのかな #SRW
10-08 15:46

RT @ironleager: 【ハイスコアガール問題】スクエニがSNKプレイモアと完全に戦う気だ・・・・・【債務不存在確認請求訴訟を提起】 http://t.co/V0uZjUjEVA -ん?この主張が通ったら、ドラクエやFFのも他社が同レベルまでならネタとして使えるってこと…
10-08 15:44

@supiritastarou なんでかわからないんですが緒方はコーチの方がしっくりくる。多分、巨人の緒方コーチのせい。
10-08 15:17

@supiritastarou 次は誰でしょうね?前田かな?
10-08 15:10

@trico_lour 「おk」「うぃ」としかしゃべらないキャラとかRMTサイトのURLを叫ぶキャラとか下着姿の女キャラ(ネカマ)とか、バグのせいで終わらないクエストとかw
10-08 15:07

@nou_miso なぜか勇者王ダイオードとかいうワードが思い浮かびました。
10-08 15:02


反訴するってことは疚しいことがあるんじゃないのかね。と思ってしまう。ハイスコアガール問題。
10-08 15:01

ハイスコアガールの件、泥仕合の様相だな
10-08 14:54

RT @bochi48000: 今回のTERAアップデートでこういう遊び方もできるようになりました、参考画像おいておきますので是非ご覧ください。 http://t.co/EXPa1f6Bm1
10-08 14:41

サッカーの代理人制度廃止じゃなくて資格制から登録制になるってことか。登録には審査があったりするのかね。
10-08 13:27

ほぼ同じ時間に出荷されてるのにクロネコは朝一で来て日本郵便は夜に来る。
10-08 12:59

RT @replicantprayer: バハアニメはこのご時世にブシロードですらやらない制作サイゲ一社単独、提供サイゲ一社単独というキチガイみたいな事やってて、この会社どれだけ人々から金むしってこんなアニメ作ったんだろうって気分にされる
10-08 12:56

@SYOUKI_SATO アル中で死ぬw
10-08 12:49

やっぱり怒りって感情は強いんだな
10-08 12:48

友達の友達がイスラム国
10-08 12:41

@midorimaruo 鈍器で殴りたい人でもいるんですか?w
10-08 12:40

@KSUWABE チャック・ノリスの前では世界が慢心する
10-08 12:26

Gのレコンギスタのエンディングテーマいいな。アニメもその打ち観よう
10-08 12:25

@Jackie_Setouchi @midorimaruo @Garide 開発は韓国だけどね!
10-08 11:23

@midorimaruo @Jackie_Setouchi @Garide カオスヒーローズって手も
10-08 11:16

@Jackie_Setouchi 移行サービスとかあるんなら今から英語版でやるんですけどねw
10-08 11:12

@Jackie_Setouchi 日本支社が立ち上がったのが今年4月らしいですから早くても来年春とかですかね。
10-08 11:10

@monokichi8 若い人は入らない人も多いって聞きますね。
10-08 11:06

@nohito_nohito 寝取られ系はオカズとしては好きなのですが抜いた後心が痛くなるので痛し痒し。
10-08 11:02

@chitolon 貧乳打線
10-08 08:39

サッカーで代理人制度廃止したら余計問題多発しそうな気がするんだがどうなんだろ。
10-08 08:24

技術者がリスペクトされないってのは確かにそうかもな。会社だとすぐキャリアパスがどうのとか言い出すからな。俺はずっと現場で仕事がしたいんだって人もいるのにね。リーダーになるのがめんどくさいから言ってるだけかもしれんがw
10-08 08:20

RT @Grabacr07: “単純には喜べない青色ダイオードのノーベル賞。日本ではゼロから1を作った人がリスペクトされるのか? - 竹内研究室の日記” http://t.co/SJmPWk5p18
10-08 08:18

@2warimasi ロックですね
10-08 08:04

武器を作っては売る仕事 #かんぱに
10-08 08:04

米倉涼子とIKKOって似てるよね
10-08 07:56

通勤ラッシュ時の電車で駆け込み乗車が多発するとだんだん車掌のアナウンスが切れ気味になってくるよね。
10-08 07:55

コーラックのCMで公開脱糞しててフイタw
10-08 07:54

お腹空いたからフルグラ食べよう
10-08 06:33

steamで衝動買いProject D Onlinehttp://t.co/xFnBCsCN4bノンターゲットのMMORPGだそうな。公式サイトには「1人で開発」と書いてある。https://t.co/JaYxFTehpgマジならすごいな。
10-08 06:33

プリンター安くなったなぁ。5000円程度でコピーとスキャンもできる奴が買えるのか。
10-08 06:25

@bang_you そこからトドカレーが生まれたんでしたっけ?違ったかな?
10-08 06:04

企画書できた・・・
10-08 06:03

メインクエストのセリフを既読スキップできるようにしてほしいね。 #かんぱに
10-08 02:43

  1. 2014/10/09(木) 03:27:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/09のツイートまとめ | ホーム | 10/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2958-eb977b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)