プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

10/01のツイートまとめ

sakataru

@Jackie_Setouchi 事前登録人数すら収容しきれない状態で始めたとかねもう。というかかんぱににしろ俺タワーにしろオンゲである必要が全く感じられない。
10-01 18:32

@k_muroi 規則正しい生活してむしろ元気になったりしてw
10-01 17:42

RT @yontengoP: @sakataru http://t.co/Tg46ARnz2T
10-01 16:43

@yontengoP この中にほっぽちゃんがいるんだろ、俺は知ってるんだ。
10-01 16:14

ジャニーズ謹製の乙女ゲーとか出ないのかな
10-01 16:12

@00java 体は大きくなっても服はそのままだったからいろいろこぼれてる感じなんだろうなぁ想像が広がってきたところで昼休み終了のゴング
10-01 12:52

@00java なんかの拍子に術が解けるとナイスバディな本来の姿になってしまうとかいいですね。
10-01 12:48

  1. 2014/10/02(木) 03:28:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/02のツイートまとめ | ホーム | 09/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2953-f9b22faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)