プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

09/19のツイートまとめ

sakataru

リアルな女子高生と触れあえる次世代バーチャルゲーム「サマーレッスン」、“想定を遙かに超える反響”により東京ゲームショウでの試遊を中止に - ねとらぼ http://t.co/MWJhqp4rh3 @itm_nlabさんから 画像だけ見るとイリュージョンの新作
09-19 19:27

パン泥棒株式会社に改名しろふぁっく #かんぱに
09-19 18:30

@kanpani_STAFF クエスト中にセッションタイムアウトが頻発するのですがどうにかしてください。パンだけ消費してます。 http://t.co/NT0ykBIn4A
09-19 18:29

たまに、がんばれ♡ガールズ #かんぱに
09-19 18:14

@yontengoP クラウドゲーム会社ってクラウドさんが主人公のゲームだけ作るのかと思った
09-19 17:46

ラーメンライスが食べたい。チャーハンじゃなくてライス。餃子もいらんから。ラーメンとライスのセットが食べたい。
09-19 17:44

クエスト中にセション切れマジ勘弁して欲しい。パンだけ消費されてるし・・・ #かんぱに
09-19 17:39

RT @RobustarVIP: なんでベヨネッタ2はWiiU独占なんだ!←開発費出したのが任天堂だからです。元々ps3のタイトルだろ!←元々xbox360のタイトルです。まあ、完全版がPSで出る←任天堂が権利離さない限り2は他で出ません任天堂になると簡単になりそう…
09-19 17:27

@Garide ゾンビパニック系にもらくらく対応しそう
09-19 16:47

@guest_tseug なるほど、ありがとうございます。
09-19 16:37


施設に社員配属するとなんかいいことあんのかな? #かんぱに
09-19 16:28

@nekoume334 ズボンにお湯をかけるだけの簡単お吸い物
09-19 16:14

ゲーム特化型スマホみたいのって売れないかなぁ?ゲーミングPCみたいにゲーミングスマホみたいな感じで。もちろんSIMフリー。
09-19 15:30

RT @Fumiaki_Taka: 「タバコ、何年お吸いに?」「30年ですね」「そのお金でベンツが買えたんですよ」「いいかい、車検代が二年に一度10万円。自動車税が年4万円。駐車場が月1.5万円。任意保険が年5万円。一日二箱900円を我慢しても、最低限の維持費だけで消える…
09-19 13:37

パンなくなるの早いな #かんぱに
09-19 11:28

明日TGS行きたいけど行ってる暇あるかな。午前中ならいけるかな。
09-19 01:33

混雑しててログインできないw #かんぱに
09-19 01:32

約束の1週間を過ぎても合否の連絡のない会社に催促のメール出したけどそれにすら返事がない。
09-19 01:31

無法の21時会議は23時半に終了して今帰宅
09-19 01:10

  1. 2014/09/20(土) 03:28:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/20のツイートまとめ | ホーム | 09/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2943-abad114a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)