プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

09/18のツイートまとめ

sakataru

U-21日本代表の背番号「10」中島がイラク戦黒星にも強気発言を連発 「うだうだ言っている人の意味がわからない。最終的にトップに立てればいい」(Soccer Magazine ZONE web) - Y!ニュース http://t.co/eQUf8pnldI △の後継者
09-18 20:55

21時にメンテ終了じゃなくて進捗報告かwそもそも正式サービスしていい状態じゃなかったんじゃね? #かんぱち
09-18 20:39

RT @kanpani_STAFF: 進捗状況をご報告いたします。引き続きメンテナンス作業を行っている状況で、今後も随時こちらで状況をご報告いたします。なお、次回のご報告は、【21時00分】頃を予定しております。ご心配、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。次回報告…
09-18 20:38

無法の21時から会議
09-18 18:55

さかたるってさ!つまりは『マルチベンダをブラッシュアップでビジネスモデルなワークシェアリング』のことだろ?(ドヤ顔 #yokomozi http://t.co/xCsgCSFtWc
09-18 18:42

メンテ終了→ユーザー殺到→即落ち #かんぱに
09-18 17:44

劣等生とISを混ぜたみたいな・・・http://t.co/zRnqJ5sx8h
09-18 17:36

TGSで「来年春リリース」とか言われても来月には忘れてるしな・・・。
09-18 16:58

オリエント工業からポチャ子出ないかな。出たところで買わないが。
09-18 16:54

@monokichi8 掛け声が「がんばれ♡がんばれ♡」なJCの部活動は無いんですかね
09-18 16:12


人気IPの奪い合いがひどい。だからってしょうもないIPでむりくりゲーム作れってのは勘弁いただきたい。
09-18 16:10

「在特会と知らなかった」=幹部との写真撮影―山谷国家公安委員長(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/v2qlF87YSh 公安委員長になるような人が「知らなかった」では済まされなくない?
09-18 14:20

DMMは怒涛の一般向けゲームラッシュだな。18禁の方は下火なのかな。
09-18 14:15

DMMのゲームはPCブラウザがメインだからなー。スマホで出してくれよといつも思う。
09-18 14:13

【速報】[TGS 2014]DMMゲームズが“銀英伝”アニメ原作の艦隊戦シミュレーションRPG「銀河英雄伝説タクティクス」を発表。事前登録の… http://t.co/Jh9gjT0x0m @4GamerNewsさんから 来年の春か。
09-18 14:10

DMMの新作はやっぱ銀英伝か。くそつまんないカードゲームじゃないといいなぁ。GNOみたいに戦果によってシナリオ変わるとかだったらおもしろいのに。
09-18 14:08

ニプルファックw股間にしなかっただけ良心的か?w RT @warp185: 「お姉チャンバラ」の試遊ブースひどいwww #tgs2014 http://t.co/c38ss5PVDB
09-18 13:09

【関西の議論】母親驚愕「息子の自転車事故の賠償金9500万円」の“明細”は… - MSN産経ニュース http://t.co/rrN11lq3XR 警察がもっとちゃんと取り締まれば事故は減るだろう。スマホ自転車が交番の前を通っても見て見ぬふりするからなw
09-18 12:20

うんこしすぎてアナルが痛い
09-18 12:01

@hanahana_0220 レッドストーンかな?
09-18 11:57

新型iPad、来月21日発表か=米アップル―報道(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/H4jiQpDdyp
09-18 11:49

@ti_jiyuugyou アンパンマンみたいwもも肉マンw
09-18 11:47

TGS行こうと思ったけど、お腹痛いから明日にしよう。幕張でうんこもらす事態は避けたい。
09-18 11:44

さっきデザイナーに来てたメールの中に「全体的に男色系で」って文がwおそらく暖色系のことなんだろうがwしかもこのメールの差出人がゲイっぽい人だから余計にw
09-18 11:42

RT @kanpani_STAFF: 『かんぱに☆ガールズ』不具合を解消するため、現在メンテナンス中です。長時間にわたるメンテナンスによりご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫びいたします。メンテナンス終了予定時刻は未定となっております。サービス再開が決まりましたら改めて…
09-18 11:08

RT @kanpani_STAFF: 『かんぱに☆ガールズ』メンテナンスとデータリセットのお詫びについて、公式コミュニティに掲載いたしました。ユーザーの皆様には長時間お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。http://t.co/Gr39v8ZSfi #かんぱに
09-18 11:08

データリセットいただきました!案の定だよ! #かんぱに
09-18 08:17

  1. 2014/09/19(金) 03:29:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/19のツイートまとめ | ホーム | 09/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2942-870735fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)