プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

09/17のツイートまとめ

sakataru

@GoblinSmithy Amazonだと練炭オススメしてきそうw
09-17 23:48

ヤリマン妖怪ガバニャン
09-17 23:28

@yontengoP 私も同じことで悩んだ挙句「気になった点があるのですがよろしいでしょうか」って感じで「指摘」を言い換える感じで切り抜けてます。
09-17 23:25

最近のDMMのソシャゲはだいたい正式サービス初日に徹夜メンテやるよなw
09-17 23:09

結局緊急メンテか #かんぱに
09-17 23:08

@kobashidaku ベッドの逆サイドに加賀さんが隠れてたりしてw
09-17 23:06

RT @tk_sk03: おいムダヅモなにしてんの http://t.co/wUHAt59gdD
09-17 23:02

8BitMMOってのがちょっとおもしろそう
09-17 22:39

今日はあかんな #かんぱに #かんぱち
09-17 22:29

チュートリアル中にシステムエラー発生してタイトルに戻ったんだけど、妖精さんのメッセージだけ出てチュートリアル進行してるんだがw #かんぱに☆ガールズ
09-17 22:25


RT @Ya_ssan: 雑なDMMオンラインゲーム紹介 http://t.co/TjrHspEl4F
09-17 19:55

明日は幕張で名刺を配る系のお仕事
09-17 19:32

@Jackie_Setouchi リリース見るニトロが担当してるのってキャラクターとシナリオだけっぽいんだけどね。開発は別じゃないかな。
09-17 19:04

@Jackie_Setouchi 品質管理が甘いのかね。この分だと城これや刀これも同じ道をたどるだろうね。
09-17 19:02

@Jackie_Setouchi ワイプ前提のβテストをがっちりやればいいのにね。きっと開発期間が延びすぎてやってる時間ないんだろうな。
09-17 18:57

かんぱに☆ガールズ、案の定初日にバグ発覚でメンテw
09-17 18:50

@shimaguniyamato ベンキマン!
09-17 18:49

痛風を「いたかぜ」って読むと駆逐艦みたいだな #艦これ
09-17 18:44

@supiritastarou いいもの見させていただきました。やっぱり女体化にはレイポゥで処女喪失と痴漢はマストですね。
09-17 18:37

ちっひのパネルは最終日まで無事でいられるのだろうか RT @MobageOfficial: リハーサルしてますっ! #TGS2014 #imas_cg http://t.co/XWXjKk2B8M
09-17 18:03

刀剣乱舞のプレイヤーは弁慶みたいなもんか。
09-17 18:01

DMMの新規タイトルって毎回サーバー乙るな
09-17 16:41

RT @kanpani_STAFF: 『かんぱに☆ガールズ』現在、アクセスが殺到しゲームにログインできない、ロードが重い、コネクションエラーが出る等の現象が発生しております。上記のような現象が起きている場合は、大変申し訳ございませんが、時間をおいてから再度お試し頂きますようお…
09-17 16:40

@Jackie_Setouchi 確かに足りそう。ただ、これだけあると何個か商標登録されてて使用不可とかありそう
09-17 15:59

@mn38ka アメリカ人に艦これやらせたら「空母なんて十隻ぐらい同時建造できて当たり前だろfack」とか言い出しそう
09-17 15:49

「ほっぽや」は誰か書いてるかな? RT @nozarasi_s: 「窓際のほっぽちゃん」  http://t.co/FWl4c12Cit
09-17 15:24

RT @kanata06: お医者さんとのお話の中で「帰宅後にゲームやネットで深夜の2、3時まで浸ってるのは鬱の症状だからね、異常だからね、もしそんな人が身近にいたら早く対処しないと」っていわれて数年前からそんな生活してるなんて言い出せる訳もなく「あら、まぁ、不健康ですよね」と…
09-17 15:22

スパロボ64のリメイクどうにかならんか・・・ならんか・・・そうか・・・
09-17 14:19

@monokichi8 スマホで基本無料で出すよ(ニッコリ)
09-17 14:18

下着はふんどしかな? RT @akibablog: 刀剣乱舞 - ギャラリー - オンラインゲーム - http://t.co/ATh0rJpb7ahttp://t.co/bsYJ3TAyrv やっぱりヤラれたら、半裸になるんでしょうか
09-17 14:17

DMMの刀剣乱舞は刀剣これくしょん、略して「かたこれ」とか呼ばれるのかな。
09-17 14:16

@nou_miso 似たような状況で前歯3本持ってかれました
09-17 14:08

@yontengoP 「質問が抽象的過ぎて回答できません。具体的にお願いします。」
09-17 14:07

次は何これくしょんが出るんだろうなぁ
09-17 14:00

@Jackie_Setouchi 刀だけじゃ足りなくなってそのうち槍とか出てきそう
09-17 13:58

DMMゲームズ、刀剣育成SLG『刀剣乱舞』の事前登録を開始! ニトロプラスがキャラ及びシナリオを担当。名高き武器が擬人化したイケメン“刀剣男子“を束ねて、いざ出陣! | Social Game Info http://t.co/za5BD7Ir2c これくしょんシリーズ出し杉
09-17 13:54

携帯電話税が導入されたら、税金逃れのためにビールみたいに第二の携帯電話とか各社から発売されそう。
09-17 12:43

仮面ライダー範馬ってゴロがいいな
09-17 12:40

エースコックってエースちんこってことか?つまり撃墜王のちんこ=やりちん
09-17 12:20

富士山の排泄物って中国人環境客とは無関係なのかね。
09-17 11:45

「and more」をバンド名だと思ってるドジっ娘とかいないかな
09-17 11:39

痔が痛い時に細いうんこがするっと出ると「今日はいいことありそう」って気がしてくるが気のせいである。
09-17 11:38

@shimaguniyamato そんなことしたら真実がバレちゃって票が失われるじゃないですかヤダー
09-17 11:31

@yontengoP ナプキンの画像とか貼っておけばパンチが効いてていいんじゃないでしょうか。
09-17 11:13

@yontengoP 味がある
09-17 11:01

腹痛くて目が覚めた
09-17 03:26

とあるkindle版ないのか
09-17 01:31

とある魔術の禁書目録読み始めようと思ったら22巻もあるのか。ブッコフでいくらかな・・・
09-17 01:30

ムラムラしてDMMでエロ動画買ったけどダウンロードに1時間かかるとか言われたのでふて寝する
09-17 01:03

ミンキーモモをベトナム戦争に送り込んで10年くらい放置した見たいな感じの人w
09-17 01:02

RT @hiranokohta: #雑な説明で何のアニメか分かったらRTないよないよアニメじゃないよあるよあるよウォン・リーアルヨミンキーモモをベトナム戦争に送り込んで10年くらい放置した見たいな感じの人が次々と送り込んでくる面白いキチガイと戦う羽目になった少年少女が…
09-17 01:01

  1. 2014/09/18(木) 03:37:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/18のツイートまとめ | ホーム | 09/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2941-e49f31ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)