プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

09/01のツイートまとめ

sakataru

風邪薬買って帰らなきゃ
09-01 19:25

@MSXTR エロ同人誌はあるのに・・・
09-01 19:20

@yontengoP こめかみを銃で撃ち抜かれてるようにみえる
09-01 19:19

@hassegawa 毎回ある適度なお色気(中破)シーン
09-01 19:17

#妖怪ボッチ
09-01 19:16

運転免許証と聖闘士星矢がコラボして、ゴールド免許の人は誕生日に対応した黄金聖闘士のフィギュア貰えるとかどうよ。
09-01 18:54

リクナビ見たら前職の取引先からスカウトメール来てた。おそらく職務経歴書から身バレしてるわこれw
09-01 18:43

小島秀夫、ゲームデザイナーなのに70%が映画なのか
09-01 18:40

ドラクエ無双が売れたらFF無双が出るな
09-01 18:23

@Jackie_Setouchi 正直、続編でもなんでもいいから出して欲しい気分。
09-01 18:15


さっさとPSアーカイブでメガテン3はよ
09-01 18:04

OculusとPS4繋げて戦場の絆できるようにすれば馬鹿売れするだろ
09-01 17:59

@Jackie_Setouchi デベロッパーがこぞってスマホよりになってるせいもあるかもしれんね。開発費安いし、アイテム課金ならアホほど売れるし・・・。
09-01 17:53

@Jackie_Setouchi ソフトがないから仕方ない。俺もマリカーが出なければWiiU買わなかったし。
09-01 17:46

やべちょっと熱でてきた
09-01 17:37

スパロボかGジェネかギレンの野望出ればPS4買う
09-01 17:32

@midorimaruo どうみてもドラグスレイブ撃つ人なんですけどねw
09-01 16:01

何歳ぐらいまでわかるんだろう? RT @Emonium: ……えーと。三国志バトルの新カード、コレはもう孫尚香っていうか……www http://t.co/tbvZtpfOOz
09-01 15:58

@Garide 北海道、飛行機で1時間半やで
09-01 14:52

デング熱に感染した人の何割が花火大会の帰りに代々木公園で浴衣ックスしたんだろう?
09-01 14:51

@Garide じゃぁもう東京から自転車で行っちゃえw
09-01 14:49

@Garide 東京でレンタカー借りて長野まで
09-01 14:47

風邪かな。ちょっと頭痛かな。
09-01 14:47

「ブラック企業」って呼び方が良くない。脱法ドラッグみたいに「危険企業」と呼ぼう。
09-01 14:44

@Garide 折りたたみ自転車という選択肢。
09-01 14:42

firestorage障害発生してる?
09-01 14:39

ドラグスレイブ撃ちそう RT @riko_sakuma: 完全に林原めぐみの声が聴こえてくる"@Emonium: ……えーと。三国志バトルの新カード、コレはもう孫尚香っていうか……www http://t.co/tbvZtpfOOz";
09-01 12:25

セブンイレブンのおでん70円セール。俺が買おうとするとだいたい大根がない。
09-01 11:51

黒バスは12月からNEXTで日本代表編でも始まるのか
09-01 11:49

なんで南原は福田に対する当たりが強いんだろう
09-01 01:34

ドルトムント香川正式決定か
09-01 00:37

名将名塚 #コンサドーレ
09-01 00:34

  1. 2014/09/02(火) 03:24:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/02のツイートまとめ | ホーム | 08/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2926-8d272f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)