プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

08/28のツイートまとめ

sakataru

雲龍がやっと50になった #艦これ
08-28 22:01

@Garide ロッキーみたいに生卵をごくごく飲むガリさん・・・
08-28 19:24

PCに音声操作機能があればシコりながらAVの早送りとかできるのにね
08-28 19:13

無職「ババァが出し渋ったせいで100部しか刷れなかったぜ」 RT @hoppege_R: なんで無職がコミケに出て印刷費だせるんですかね・・・ RT @mizumi3 @hoppege_R まあ嫌ですよね…
08-28 19:11

PS4のゲームもっと出ろ
08-28 19:09

@Jackie_Setouchi 試しに吹き替えバージョン作って欲しい
08-28 19:08

@Garide 卵食べてしまったんですか!?
08-28 19:07

デング熱、代々木公園で感染かってニュースを見て「お、青姦でもしてたんかな?」と思ってしまった。
08-28 18:59

広告代理店へのヘイトが有頂天
08-28 18:54

間に入っている某広告代理店のクソヤローのせいで遅々として仕事が進まない。
08-28 18:54


動物愛護法違反とかじゃないのかね?どっちのほうが罪が重いんだろう>RT
08-28 18:53

RT @ktjnlove: 今日ラジオで「盲導犬がお仕事しているときに、誰かに体の3ヶ所を刺されたと言う放送をしていた。警察では「器物損害」として犯人を捜しているとか。盲導犬は「器物」でしょうか?私は違和感を感じました少々の痛み等に耐えられる様に訓練されているそうです。抵抗しな…
08-28 18:52

@monokichi8 仮面ライダーセグウェイも
08-28 17:26

ラブワゴンってあれだろ、「体は社内で頭は外」的なAVで使われてる車だろ
08-28 16:34

@te_to トミカとコラボか
08-28 16:08

風邪引いたかもしれん
08-28 14:32

ポロシャツだけじゃ寒いな・・・。服を調達してくるか・・・。
08-28 12:24

  1. 2014/08/29(金) 03:23:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/29のツイートまとめ | ホーム | 08/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2924-11851496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)