プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

08/26のツイートまとめ

sakataru

パチンコで換金を警察庁が知らないとかwwwもうちょっと上手い言い訳しろよw
08-26 22:50

@kuronako ラサール石井が小鳥さんかちっひ枠ですかね?w
08-26 22:33

RT @kuronako: 磯野貴理子を含めた3人をプロデュースするアイマス。 #雑な説明で何のゲームか分かったらRT
08-26 22:31

KADOKAWA、iOS向け妖怪憑依RPG『妖怪百姫たん!』の事前登録を開始! 全国各地の美少女妖怪を助けて謎の軍団「利器土」と戦う | Social Game Info http://t.co/CMFbvJ32pi 妖怪鉱脈
08-26 20:06

金がかかるからグループウェアを導入しないという弊社。社長がちょいちょい行方不明になる。
08-26 20:03

関ヶ原で大暴れする桐生ちゃん赤壁の戦いで大暴れする桐生ちゃん太平洋戦争のどっかで大暴れする桐生ちゃんカルト教団相手に大暴れする桐生ちゃんマンモス相手に大暴れする桐生ちゃん宇宙人相手に大暴れする桐生ちゃん東大を目指す桐生ちゃん#龍が如く
08-26 19:54

ダントラ2、エロゲにしてくれないかな
08-26 19:42

@youkan_hh あえてロリのままゲームを進めるという盲点に気が付かなくてCGが埋まらなかった思い出。
08-26 19:36

カプコンvsKOEIの法廷に颯爽と飛び込む戦国SANADAhttp://t.co/jdwpw48hIy
08-26 19:33

@shimaguniyamato BASARAがそもそもパクリじゃねーか!で反訴したら面白そう(対岸の火事)
08-26 19:30


@smokeRDP レコーディングダイエットが意外と効果あります。1週間で1kg落ちました。スマホアプリでできるので結構簡単です。
08-26 19:14

BASARA自体がパクリじゃろがい!って対抗して壮絶なクロスカウンター
08-26 19:01

こういうのを真顔でできる胆力が欲しい RT @08touhu03: これがLINE民の現状ですまじ臭いんだけどwwwwwww http://t.co/tYua89WhEy
08-26 18:44

とらのあなの通販ってコミケのたびに発送遅延するけど学習しないの?
08-26 18:43

社長が帰ってくるまで帰れないトラップが発動
08-26 18:42

なんか知らんが急にでかい仕事を任された。
08-26 18:06

@yontengoP 冬月先生が一晩でやってくれました。
08-26 18:05

マイクラで水龍敬ランドを作っている猛者はおらんのか
08-26 17:20

RT @lyzell_twit: アドレスバーにcmdって入れてenterでもええんやで
08-26 17:16

もう水龍敬市でいいんじゃないでしょうか RT @yakkun99: 施設名の前に「水龍敬」ってつければ何でも成立してしまうじゃないか…
08-26 17:15

@Jackie_Setouchi 1本1万円オーバーのパッケージに初回限定で角川公認の艦娘MOD付ければ馬鹿売れ間違いなし。
08-26 17:07

@Jackie_Setouchi MOD導入できるようにしておけば解決
08-26 16:54

「夢幻の如く」をKOEIでリメイクしてくれんかのう・・・無理か・・・そうか・・・
08-26 16:52

@Jackie_Setouchi 信長のアトリエはいつ出るんでしょうね?
08-26 16:47

総合火力演習で弾薬代4億円ってのを見て「勿体無くて涙出る」とかいう人がいるけど国民一人当たり2円程度だぜ?これで涙出るんなら日本全国の議員の議員報酬の合計を知ったら体中の穴から紫色の汁吹き出すぞ
08-26 16:45

@yontengoP どっかで見たことあると思ったら進研ゼミのマンガだ
08-26 15:06

Skypeに画像をドラッグアンドドロップしたらLineのスタンプみたいになればいいのに
08-26 15:03

大手広告代理店に入ってアニメの制作委員会の担当になれば声優と結婚できるチャンスあるんじゃね。
08-26 14:57

@Jackie_Setouchi どうせ声オタだろうとパチンコメーカー社長とかだったら股開くんだろ。ケッ
08-26 14:56

@Jackie_Setouchi 私だけのファンでいて♡とかいう乙女心を理解できないと結婚できないとかいうとんち?
08-26 14:52

児ポが原因で犯罪→児ポ規制脱法ハーブが原因で犯罪→危険ドラッグに名称変更?パチンコが原因で乳幼児蒸し焼き→パチンコ換金に課税???
08-26 14:45

7号案件って書くと未解決事件みたいだな
08-26 14:34

@mizuryu とらのあなにアラビア語のページを作ってもらうところから始めましょう
08-26 12:52

@mizuryu アラブの石油王あたりが乗ってくれば・・・
08-26 12:36

@yontengoP FAXて1回送信したら相手側で出力されるまで鳴り続けるんじゃ
08-26 12:09

普通のカレーで我慢しろよ RT @fiashape: ズッキーニ我慢しろよ http://t.co/m2jB4nEUPN
08-26 12:02

@yo_tatsunami 新任女教師の舞がエロい目に遭うエロゲですかね?舞♡ティーチャー
08-26 11:02

金属バットで顔殴った疑い 神奈川大の学生を書類送検(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/f4VvlwvaiT 野球部じゃないのか
08-26 10:58

今日中に企画書を一本仕上げよう
08-26 10:55

軽空母のさらなる改装ってまるゆさんの影響で鳳翔が龍飛になるのかな?とか思っちゃった。
08-26 10:53

@Garide 俺も若いメスを囲いたい
08-26 10:50

@Jackie_Setouchi 最後の1日だけ決戦支援に霧の艦隊登場というサプライズが・・・ないか・・・
08-26 10:49

@Jackie_Setouchi そもそも5回に1回ぐらいしかボスまで辿りつけないし・・・。辿り着いてもボス倒せないし、仕方ないね。E-2で頑張り過ぎたら燃え尽きた。
08-26 10:47

もう清霜もあきつ丸も出ないからE-3とE-4の周回は止めて終戦する。 #艦これ
08-26 10:45

@Jackie_Setouchi 大和と武蔵いないと無理じゃないですかヤダー
08-26 10:43

衣類をリフレッシュするためだけの新ジャンル家電『SWASH』誕生 | コタク・ジャパン http://t.co/IOtO7NbGSW @Kotaku_JAPANさんから スーツもできるんだったら欲しいかも
08-26 10:41

AKB創設実業家ってうさんくさいな
08-26 10:36

土砂崩れで58人も死ぬのか・・・。家建てるときは高台の平地に建てよう。
08-26 05:27

全然眠くならないから企画書書こう
08-26 00:53

  1. 2014/08/27(水) 03:22:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/27のツイートまとめ | ホーム | 08/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2922-5ba2477b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)