プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

08/16のツイートまとめ

sakataru

E-5クリア #艦これ: E-5クリアしました。E-2の方が遥かにやばかったな。さてE-6はどんなもんかね?それはそうと雲龍さんの衣装、他よりゴージャスな感じ。なんとなくファンタジー風味な気もする。 http://t.co/YDIIHWKUNj
08-16 23:17

E-6いけっかな
08-16 23:06

妖怪プロバイダ変えろ妖怪が来たせいで花物語の序盤を見れなかった
08-16 19:42

早霜、二隻目 #艦これ
08-16 17:12

合戦でもあったのかな? http://t.co/fRwoT7sUep
08-16 10:10

琵琶湖打線
08-16 09:43

艦これ:早霜ゲット: E-5のボス戦でドロップしました。…恐ろしい子、とか言いそうw http://t.co/yfGkXrxuhL
08-16 09:31

RT @sintyokuuc_bot: 「マリーダさん!」「私はプルトゥエルブ。マリーダなどという名ではない」「何を言ってるんです!どうしてそんなHNで島風のコスプレをしているんですか!キャプテンや皆も心配して…!」「気安く…話しかけるな」「俺ですよ!バナージ・リンクス…
08-16 07:37

E-5、3回に2回ぐらい大破撤退だわ
08-16 05:38

ソープに行け RT @106807: かわいそう http://t.co/ayBXRUFNqs
08-16 05:30


もぉむりぅどんたべよ
08-16 05:29

E-5ルート固定できないのかよ
08-16 05:29

企画コンペ用のアイディアが思いついたのでなんとかテーマに結び付ける。奇をてらったものではなく王道で行く。
08-16 04:13

艦これ:E-4クリア: ALに比べれば格段に楽でしたね。こっからが地獄なのかな?撃破報酬で時津風をゲット。違った、こっちだ。 http://t.co/VLmtOSQ8ae
08-16 01:59

城姫クエストやろうとしたらメンテ中じゃないかふぁっく
08-16 01:31

E-5、夜戦2戦目で大破
08-16 01:22

  1. 2014/08/17(日) 03:22:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/17のツイートまとめ | ホーム | 08/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2913-61cd7fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)