プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

08/14のツイートまとめ

sakataru

ツチノコゲット!: E-4のボスドロップで初風と邂逅しました。1人目でっす! http://t.co/Wgv1q0uh19
08-14 22:39

バーニャ・カウダって書くとガンダムの登場人物、もしくはモビルスーツ名っぽい。
08-14 19:33

@Jackie_Setouchi 潜水艦行かないように固定はできないっぽいような・・・。体感では90%ぐらい下行くけど。
08-14 19:30

@Jackie_Setouchi あきつ丸で固定できるのはスタートでどっち行くかだけじゃないのかな?あきつ丸いないんでよくわかんないけど。http://t.co/U7a1MBN2Rd
08-14 19:24

味噌ラーメン食って帰ろう
08-14 19:12

@yontengoP 重要施設とかにある協力なサーチライトでガッと照らしたら面白そう。サイレンも鳴らして。
08-14 19:11

雨やんだら帰りにラーメン食って帰ろう
08-14 17:49

LTE対応のSIMスロットのあるWIndowsタブレットでないかなー
08-14 17:46

@Garide 焼き茄子と冷奴で一杯・・・
08-14 17:27

思い通りにいかんかったからって声荒らげるのやめてくれんかなぁ。
08-14 12:20


なぜそのIPを使いたいのか企画書に明記しろって言われても「このIPを使え」って押し付けられただけだし・・・
08-14 12:09

東海大四勝ってるじゃん。スコアだけ見てると盤石
08-14 11:33

E-3クリア、楽勝すぎてワロタ
08-14 11:25

「ソシャゲはひとりでも運営できる」日本好き外国人が運営する「新生ヒストリカ」開発の裏側 | iPhonePLUS http://t.co/HceVVbNui2 #Zenback @iPhonePLUS_webさんから
08-14 11:16

@gaiko_kujin ジェットスクランダーみたいになるのかと思いました。
08-14 10:57

  1. 2014/08/15(金) 03:21:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/16のツイートまとめ | ホーム | 08/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2912-f895d3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)