プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

08/06のツイートまとめ

sakataru

とりあえず夏イベに向けて急造で二隻目の赤城と加賀を育成中 #艦これ
08-06 16:08

北海道のゲーム会社で求人ないかな。当方オンラインゲームとソーシャルゲームのディレクターとプランナー経験者なんですけど、北海道帰りたい。
08-06 16:03

@yontengoP クイーンエリザベスII世号ちゃんは金髪縦ロールで語尾が「ですわ」
08-06 16:01

@Jackie_Setouchi 今のところ、うちでは軽巡が一番いらない子になってるな。
08-06 15:57

あ、酒匂もいねぇ
08-06 15:41

@Jackie_Setouchi うちには初風、長波、武蔵、あきつ丸がいなかった
08-06 15:40

略してカリダカ RT @unamuhiduki: ケッコンカッコカリダカールラリー
08-06 15:23

exとかいうのが1億円するのか >RT
08-06 15:19

RT @rxcyamxxx: こういうこというひといるけどさ。化粧品だった美容だって元が良ければそんなかかんないし。男に金を要求する前に自分を磨けばいい話。てかそもそもこういう努力してるんですアピールして何になんの。それに服は男物の方が断然高いしね。 http://t.co/K
08-06 15:18

RT @Genjuroh: 絵描きは絵描きとしか絡まない!→そうだねじゃあ絵描きさんに絡めるように絵を描こうね同人は儲かる!ずるい!→そうだよ儲かるよだから君も同人誌出せるように絵を描こうね無断転載ぐらいなんだよ!→自分で描けば無断転載なんて必要ないから絵を描こうね結論…
08-06 15:17


RT @kagerou10_y: 流行ってねぇよ http://t.co/0qZPsm76oi
08-06 15:13

ハイスコアガール、取り急ぎkindleで買っておくか
08-06 14:23

漫画芸人 マンガ太郎さん死去 - Y!ニュース (2014年8月6日(水)掲載)(2014年8月6日(水)掲載) http://t.co/3uRMf1WSzN #漫画、コミック 漫☆画太郎先生かと思ったら違った。
08-06 14:20

できれば電話しないで済ませたい>RT
08-06 14:09

RT @tako_ashi: あくまでも一般論だけど、ある年齢以上の編集者は「いきなり携帯電話の番号に電話するのは失礼」と考えていて、若い編集者は「いきなりイエデンに電話するのは失礼」と考えている感じがする。分水嶺は35〜40歳あたりだろうか。
08-06 14:08

@Jackie_Setouchi @Garide 辛そう
08-06 14:08

あれ、ひょっとして風邪引いたかも
08-06 13:54

RT @so_tk: やっぱり「んっ・・・はぁ・・・」「う・・・はぁ・・・・」などが連なった喘ぎ声吹き出しを見ると私の脳内では高らかにジンギスカンが鳴り響き始めてしまうわ
08-06 13:47

RT @gigazine: Gmailでメールアドレスに日本語など非アルファベット文字の利用がOKに http://t.co/SbGr2z4zvq
08-06 11:59

@Garide AL作戦参加してれば二軍以下でもレベル上がってくからへーきへーき
08-06 11:58

パクりを訴えていいものはパクったことがないものだけだ
08-06 11:58

  1. 2014/08/07(木) 03:22:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/07のツイートまとめ | ホーム | 08/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2904-1edd3dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)