プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

08/01のツイートまとめ

sakataru

@k_muroi せめて原作キャラのブラッシュアップにしてほしかった。原作ファンとしては。
08-01 21:39

愛・天地無用、原作の影も形もなくてワロタ
08-01 21:37

今日はソーミンチャンプルーっぽいものにしようか、オクラと納豆入れてネバネバそうめんにしようか・・・
08-01 19:16

@yontengoP 千早の胸
08-01 16:58

ギニューニッセン隊
08-01 16:56

@k_muroi 子供の日記を晒すような親に育てられたら、そら人も殺すわ、とかちょっと思ってしまいました。
08-01 16:55

提供したの家族しかいないじゃん・・・ RT @usinousino: う、うわぁぁぁっぁ!!!!!(椅子から転げ落ちる) http://t.co/KQj8FK2knW
08-01 16:53

両親が話し聞いてくれてるじゃんw RT @zekitter: すき家の退職理由ヤバい http://t.co/6W91ucpgbp
08-01 15:10

フューチャーボーイ自重しろwww>RT
08-01 15:07

RT @miyan_: DragonGraphicBoxというところから営業電話があった。社名を聞くと『DragonGraphicBox』と言われ「(株)DragonGraphicBoxさんですか?」と聞くと『いいえ、会社名はあった方がいいですか?』「常識的に考えて」『はい!弊…
08-01 15:07


15時に来る予定の来客が来ない
08-01 15:04

@mikaduki_karasu 売ってるのも配ってるのも無地のクリアファイルだったら分かりますが、主目的は絵だから関係ないでしょう。ってところまで思い至らないものですかね。思い至っても難癖つけるんでしょうけど。
08-01 15:03

今日はやおいの日か
08-01 15:00

RT @burusuco: 「小説パクったから元ネタのそっちを削除してくれ事件」が自作自演で当人も他所の小説丸パクリしてたらしいけど、今回の件すごい話題になったんだからこんなことしてないでこういう題材のサイコスリラー小説描けばよかったのにね。
08-01 14:59

@Garide 絵の権利は全部スクエニが持ってるんじゃね?再利用権的なものも含めて。それで絵とかシステムとかちょっとブラッシュアップしてスマホで出すんだろきっと。
08-01 14:07

人それぞれやで~: ゲーム事業をゼロから立ち上げる・・・「ゲーム業界での働き方とキャリアプラン」第1回http://t.co/7PZ2v9lCajそもそもAさんの職種がわか... http://t.co/lCj1DgUjMk
08-01 12:28

サメ竜巻映画『シャークネード』が、まさかのiOSに襲来! | コタク・ジャパン http://t.co/kVHAqnsiZV @Kotaku_JAPANさんから
08-01 12:21

ゲーム事業をゼロから立ち上げる・・・「ゲーム業界での働き方とキャリアプラン」第1回 / GameBusiness.jp http://t.co/7PZ2v9lCaj @GameBizJPさんから 非常に稀な成功例だろこれ。
08-01 12:20

ファッション童貞
08-01 11:30

ランボー怒りの不眠
08-01 02:40

もう8月やないか!
08-01 01:08

  1. 2014/08/02(土) 03:21:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/02のツイートまとめ | ホーム | 07/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2899-b208ae14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)